忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

12月3日 私の馬連投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

早いもので12月になり2022年の最後の月になりました。
そして東京から中山へ阪神はこれまでに続き中京が加わり3場開催となりました。
これまでも試行錯誤で3連複だたり馬連やワイドと変わってきましたが最後の競馬の月ですからツキを呼び込むためにも中山に絞り今年いっぱい資金の続く限りこれまでのマイナスをプラスに近づきたいと頑張ります。
皆さんの投資の手助けにならず一年が終わろうとしていますので最後の月くらい真似をされたい気分で臨みますので温かい目で見てください。
悲しきや参考にしてとまでは言えません。

本日から今年いっぱい中山での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連となります。
馬連200円の投票で勝利を目指します。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

中山馬連
02R 馬連 06-13
07R 馬連 06-11
10R 馬連 10-13(1着)
    
以上、3点600円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

いよいよ12月ですね。
もうひと踏ん張りしたいものです。

今日は馬連で勝負です。2✖2でいってみましょう!

中山 1R 7 8 - 10 13
中山 2R 13 6 - 3 1
中山 4R 15 5 - 4 16
中山 5R 13 16 - 14 1
中山 6R 6 1 - 12 3
中山 8R 1 8 - 5 4
中山 9R 5 13 - 10 3
中山 11R 1 7 - 6 12
中山 12R 9 8 - 2 7
阪神 2R 4 5 - 11 2
阪神 3R 6 2 - 4 5
阪神 6R 3 4 - 13 5
阪神 11R 10 12 - 4 5
中京 1R 14 13 - 12 1
中京 4R 2 1 - 4 5
中京 5R 12 9 - 4 3
中京 7R 16 2 - 3 5
中京 8R 7 6 - 10 8
中京 9R 2 3 - 8 13








2. 12月です

mistyさん、再びおはようございます。

12月最初は馬連本気モードですね。
これならひと踏ん張り、二踏ん張りも出来るのじゃないでしょうか。
結果が楽しみですね。
一つでも配当の高い方で的中できれば勝利が見えてきますね。
軸となる前の2同士で決まるとガックリですね。
前と後ろがうまく行けば大変な事になりそうです。
ワクワク気分で寒い日を温かくしたいですね。

あと1時間もしないで始まります。
楽しみましょう。

3. 無題

こんばんは。

結構多数の予想したのにあまり当たりませんね。。。

阪神2R 3530円

中山11R 2720円

以上、2レースだけでした。
明日も引き続き馬連でやってみますが、
中京は避けることにします。


4. 幸先良かったので

mistyさん、こんばんは。

幸先よく阪神が的中したので次も続くかなと期待して見てましたが軸馬同士での的中があるもののなかなか相手となる馬が来ないので心配してました。

2つの的中がありマイナスが少なくて済んだので良かったとは言えないですが次は逆転があり得ますね。期待しています。

それでは今日もお疲れさまでした。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ