忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

12月4日 私の馬連投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

昨日も完敗しましたが少ない投票だったので本日に昨日分をと思い投資します。
なぜかこれで良いと言った投資の仕方をすると裏切られます。
これまでのデータからすれば一度でも来ればプラスになる事なのですがそれが全く来ないのです。
皆さんも経験おありでしょう。
これが国会でも言うブレなのでしょうか。
今年いっぱいと言ってもあとわずかですが私もブレないでこれと決めたのですから負けてもこのまま突っ走ります。

今年いっぱい中山での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連となります。
馬連200円の投票で勝利を目指します。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

中山馬連
02R 馬連 10(2着)-14
08R 馬連 06-10
09R 馬連 05-12
10R 馬連 06-11
11R 馬連 02-13
    
以上、5点1000円での勝負です。
PR

コメント

1. 無題

あちらでは、大変失礼しました。
こちらは、三連複でやってみます。

中山 1R 13 1 - 15 8 - 15 8 6
中山 2R 14 12 - 4 9 - 9 7 16
中山 3R 13 14 - 4 14 - 7 10 3
中山 4R 1 5 - 3 13 - 13 11 9
中山 5R 13 3 - 5 6 - 7 1 9
中山 7R 7 13 - 8 11 - 4 14 10
中山 8R 6 10 - 1 7 - 7 9 15
中山 9R 6 5 - 1 16 - 4 13 3
中山 10R 6 11 - 8 9 - 12 4 15
中山 11R 13 11 - 6 9 - 16 12 4
阪神 5R 7 4 - 12 10 - 5 13 9
阪神 8R 15 7 - 3 5 - 1 11 4
阪神 11R 8 4 - 13 11 - 13 11 3





2. 体調が悪かったわけでもなかったですね

mistyさん、再びおはようございます。

体調が悪いのじゃなければ安心しました。

今日は3連複ですね。
試行錯誤の毎日でしょうがこの3連複が良ければこれに決められますね。
結果を楽しみにしています。

今日も一日楽しめることを願います。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ