忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

26・27日 私の馬連・ワイド投資をご覧ください結果

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週は11月最後の週になるとともにこれまで投資してきた東京の今年最後の週になったのでやみくもに的中が欲しくてこれまでの1点勝負から馬連・ワイドの2本立てで臨みました。
これが講じてか一つのワイド的中になりましたが投資を増やすことになりませんでした。
来週は12月となり納の月ですから何としてでも資金が増えることを願って中山で勝負となるでしょう。

今週は5460円からスタートし土曜日に1000円の投資でワイドではありますが890円の配当があり完敗を免れました。これこそワイド頼みの保険投資となりました。
日曜日は1200円の投資となりましたがワイド保険も当たらずそのまま1200円を捨てました。
よって、2200円の投資に対し890円の配当ですから1310円のマイナスとなりました。

次週は4150円からのスタートとなります。

以上、今週の馬連投資の結果でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ