忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

10月16日 私の馬連・ワイド投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

昨日は別スタイルで挑戦しても完敗でした。
逆にタラレバじゃありませんがこれまで通りのスタイルならプラス配当になったのですがです。
ころころ変わるから駄目という訳でもありませんが的中しなければだめになりますね。
今日は多点数で勝負をします。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連とワイドとなります。
馬連・ワイド単独の場合は200円、馬連・ワイドの場合は100円ずつになります。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連
01R 馬 連03-04(終わってますが間違いでした) ワイド02-06(該当)
02R 馬 連05-09(該当)
03R 馬 連11-12(該当)
06R 馬 連06-08(8番返還) ワイド06-08(8番返還)
07R 馬 連10-11(該当)
10R 馬 連10(該当)-12 ワイド10(該当)-12
11R 馬 連02-10
12R 馬 連12-14(該当)
    
以上、11点1600円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日の1点予想です。
ワイド・馬連は対象レースを拡大しました。

東京 4R 13 - 5
東京 11R 5 - 1
新潟 1R 16 - 6
新潟 3R 9 - 4
新潟 7R 14 - 11
新潟 10R 5 - 7


三連複
東京 4R 13 - 2 - 3
東京 5R 9 - 4 - 18
東京 8R 10 - 1 - 13
東京 11R 5 - 2 - 4
東京 12R 18 - 14 - 2
阪神 12R 15 - 12 - 7
新潟 3R 9 - 6 - 15
新潟 7R 14 - 17 - 5
新潟 8R 6 - 10 - 7
新潟 11R 11 - 8 - 4


2. 一つでも的中出来たら

Mistyさん、別ブログであいさつしたので再びおはようございます。

今日は沢山の予想がありますので一つでも的中出来たら勝利宣言でしょうか。
3連複はおいしいかな。

投票が多くなれば的中確率は上がるかもしれませんので期待して最終レースまで楽しみにしたいですね。

あと1時間弱で始まります。
今日も楽しく勝利できますように。

3. 無題

東京1R 馬連の3-4は超大穴狙いですね。

穴党の私でも手が出ません。

10万馬券ですよ。。


4. 書き込み間違い

Mistyさん、気づいてもらいありがとうございます。

ワイドと馬連が同じにしたつもりですが馬連の方が間違っていました。
実投票は2-6にしてます。
言い訳になりますが昨日の3Rをコピーして貼り付けワイドだけ修正したためでした。
どちらにしても外れましたが。

本当に恥ずかしいです。
穴があったら入りたくないですがね。
なぜならマイナス街道まっしぐらですから。(苦笑)

5. 無題

新潟8R やっと来ましたね!
三連複 1点勝負。

6-7-10 5,060円でした。

これで、今日はトータルでプラスになりました。
昨日、当りすぎでしたので今日の馬連は無いかなと
思っていた矢先、三連複が助け舟を出しましたね!

三連複 1点勝負はワイドより効率が良く感じます。


6. 無題

新潟10R ワイド的中です。

5-7で、490円

低配当ですが、三連複があるのでオマケです。

7. おめでとうございます

Mistyさん、こんばんは。

私の的中は程遠く出かけて来て今の挨拶になってます。

出先でMistyさんの3連複的中とワイド的中を確認して羨ましく思ってました。
来週は自分だと心に秘め頑張ります。

また来週もお願いします。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ