忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

15・16日 私の馬連・ワイド投資をご覧ください結果

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週はこれまでの東京と阪神に加え新潟が今年最後の開催となりそれに合わせた訳でおありませんが投資を馬連とワイドに切り替え臨みましたが見事に外れマイナスを増やし後がなくなってきました。
皮肉なもので先週までの投資法だと勝てたのですが切り替えて見事に外しは悔しいですね。
切り替えた以上このまま馬連とワイドで行きます。
このままでと話してますが資金が底をつくので来週だけになるのでしょうか。
もちろん底をついたら10月最後の週はお休みして11月からスタートにします。

今週は3300円から始めて土曜日は1000円の投資、日曜日は1600円の投資で完敗でしたが除外馬が出て200円の変換がありました。1400円の投資とします。

2日間で2400円のマイナスですから次週は900円からのスタートになります。

以上、今週の馬連・ワイド投資の結果でした。
PR

コメント

1. こんにちは

11月からでも良いのですが、
三連複で私とコラボを組みませんか?

投資ですから、資金を徐々に増やすのは当然ですが、
1万円から1点100円で始めて、
3万円では1点200円、5万円では1点300円と
安全を見ながら投入金もふやしていきます。

2. 誘っていただきありがとうございます

Mistyさん、こんばんはの時間になりました。

私は2頭当てることも難しくやってますので3連複はどうかなです。
馬連が程々に的中できるようになたら3連複を考えています。
まだまだ未熟ですから今回は控えます。

誘いを受けたのに申し訳ありません。
気を悪くしないでくださいね。

3. 無題

そうですか。

投資ブログらしくなるかなと思ったんですが
残念ですね。

このブログは続けるんですか?

4. 続けますよ

必ずや1万円を10万円、100万円を目指していきます。

今は資金が少ないので100円や200円となってますが増えるにつれ1000円を目標にしていきます。

試行錯誤が多くなってるのがうまく行かない原因と考えています。
不動のものにするためには何度となく失敗を繰り返しこれぞというものを見つけていきます。
見つかるまでにはこの世にいないかもしれませんがね。(笑)

2連・ワイドで頑張るし、皆さんに紹介し恥をかき自信につなげたいと考えています。

これからもダメでも続けていきます。

5. 無題

こんにちは。

16日(日)は穴馬がほぼ全滅でしたね。
15頭以上のレースが14レースありましたが、
私の穴馬がヒットしたのは、2レースだけでした。
(15日は、7レース)

これでは、穴馬がらみで買う馬券は壊滅です。
三連複は軸候補4頭から選ぶので影響はなかったです。

今週末からの1点勝負ですが、
従来の馬連・ワイド1点勝負や三連複は、
ブログに公開しているので、
こちらでは趣を変えて、人気サイドの馬連で1点勝負します。
人気サイドなので、ワイドの配当では難しいと思います。

称して、割高馬 馬連1点勝負です。
割高馬とは、馬の実績では5~8人気ぐらいなのに、
武、川田、横山武など有力騎手が乗るため、
割高に買われている馬です。

本来は避けるべき馬だと思って統計を取ってみたら、
これが意外なほど3着内に入ってきます。

もちろん人気ですから、馬連1点勝負です。
的中率は高くなりますが、配当はよくて1,500円までかな。

その分、コツコツ当てていきます!
では週末にお会いしましょう!

6. 色々調べていますね

Mistyさん、こんばんはの時間になりました。

秋の日没は早くなり日差しはあったのですが薄暗くなってきました。

よくお調です。
主に人気指数から3連複や馬連、ワイドを導き出してるのですね。
確かに人気サイドから狙うとしたらワイドでは1点勝負だとしても勝ち目がないかもしれません。
ワイドで勝ち目となるのは人気サイドから言えば何番人気辺りになるのでしょうか?
私もワイドの的中数をデータとしていますが配当を書き込んでいないので勝ち目が分かりません。
色々やっていくとデータ整理が面倒になり、いい加減にしています。
近頃、全国のリーディング(JRAのHP)の統計を取っていて上位の川田、横山(武)、ルメール、戸崎を馬場別に連の軸になる人を探しています。
まだまだ未熟でまとまりつかなく頭がごちゃごちゃになるときもあります。

今年も残り少なくなっていきますので何とかマイナスをプラスに変えられるような方法を見つけていきたいです。
Mistyさんの1点勝負を参考にしてね。

ちなみに昨年はプラス配当で1年を終わっていますがね。

それではまた土曜日によろしくお願いします。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ