忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

10月15日 私の馬連・ワイド投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

私の的中はどこに行ったのかわからないくらい遠のいてきました。
ここで投資法を変えるのも良いかと思い変えることにしました。
思い切った勇気がいる事ではありますが的中が遠くにありて思うものにならないようと考えたのです。
しかし、変えると途端に前の方が良いという結果になりかねません。
なぜなら何度も遭遇してきたからです。
変えると決めた以上は未練を残していけません。
とにかく資金を増やすことに頑張らなければいけません。
本日から新潟も加わることですから気分一新です。
とは言え行う競馬場は東京です。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連とワイドとなります。
馬連・ワイド単独の場合は200円、馬連・ワイドの場合は100円ずつになります。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連
03R ワイド09(該当)-14
05R 馬 連03-04
06R 馬 連07(該当)-08
10R 馬 連02-05(該当)
11R 馬 連02(該当)-15
    
以上、5点1000円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

おっと、少し変わりましたね!
当てること優先で良い傾向です(⌒∇⌒)

今日のワイド。馬連1点勝負です。

東京 3R 14 - 13
東京 10R 5 - 14
東京 11R 1 - 6
阪神 7R 12 - 8
新潟 11R 11 - 16

今回は、三連複 1点勝負も加えました。

東京 11R  1 9 5
東京 12R  7 4 2
阪神 11R  6 11 15
阪神 12R  6 8 9
新潟 5R  17 13 5
新潟 11R  11 8 13

以上です。











2. 変わっても的中しないとね

Mistyさん、再びおはようございます。

Mistyさんはワイド勝負は同じでも3連複となれば私と同様変わりましたねです。
お互いに変われば転機となるでしょう。
天気は予報に反し変わりますがね。(笑)

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

3. あくまで、統計です1点

ワイドと三連複で選ぶ馬G変わるのはしかたないですね。

統計的に出てきた馬なので。

中身を明かせば、ワイド1点勝負は、
1頭を穴馬から選びます。
そうでないと配当が取れないためです。

一方、三連複は軸馬候補4頭から選んでいます。
1点勝負なので、いずれも予備が無いのです。



4. 私も同じく統計1点です

私も1点ですが当たりません。

確率的にもそろそろ来るんじゃないかと待ってます。

最後に笑いたいです。

5. おめでとう

Mistyさん、阪神7R的中しましたね。

配当を確認してませんが馬連・ワイドダブルでゲット。

調子が上がってきましたね。

6. うれしいですね!

今日はワイドが2レースで的中。
馬連も1レースで万馬券でした。
ワイドも、ななかの配当。

1点で的中するのは、爽快ですね!

阪神7R 8-12
ワイド 3,030円
馬連  11,240円

東京11R 1-6
ワイド 3,600円

三連複は、不発でしたが明日に期待します。

7. おめでとうございました

Mistyさん、おめでとうございました。

変えた3連複は今一つでしたがこれまでのスタイルでは万馬券も飛び出し嬉しい配当でしたね。
明日は、3連複もお見事でしたと言えるように頑張ってください。

私は変えたらダメで変えなければ良かったというレースはありましたがそれを言ったらタラレバになりますので鳴かず飛ばずは今日までとし、明日は泣き笑いしたいです。

明日もよろしくお願いします。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ