忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

10月26日 私の投票を見てください

===PR========================================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める! ==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。

おはようございます。

今週から投資法を変えて臨みます。
本日から同レースの同馬から単勝と複勝を100円ずつで勝負し資金を増やしていきたいと考え下の例のようになりました。基本的には単勝の時と同じですが2枚看板のようになっています。
それでは今日からの投資で増えるかどうか楽しみです。
投資は基本的に下のようになります。

(例)基本の投資は単・複を100円ずつ、1Rの投資以外は投資する前のレースで投資対象馬が1着から3着までに入ったら200円ずつとし的中・不的中にかかわらず次のレースも100円ずつか200円ずつになります。この様な投資でさしあたり20万円を目指します。

早速、お知らせです。

東京(単・複)
09R 03番(200円ずつの400円投票)
10R 06番(200円ずつの400円投票)

京都(単・複)
05R 09番(100円ずつの200円投票)
08R 02番(100円ずつの200円投票)

新潟(単・複)
10R 04番(100円ずつの200円投票)

以上となります。
PR

コメント

1. 無題

単複ですね。

私は、ブログに公開した下記5頭で勝負します。

東京 5R 3
京都 2R 8
京都 5R 6
新潟 3R 11
新潟 5R 3

楽しみですね!

2. 今日は勝ちます

ドクターXさん、おはようございます。

私は今日から単複で勝ちに行きます。

ドクターXさんとの勝負は単勝とします。
結果は10Rが終われば決まります。

今日も一日頑張っていきましょう。

3. 波乱度

今日の波乱度上位です。

東京 10R == 89%
京都 1R == 27%
新潟 2R == 25%
京都 8R == 19%
東京 3R == 14%
京都 3R == 14%

東京10Rの89%というのは、10月になって一番ですね。
大荒れになってほしいです。

4. 先ほど確認してきました

ありがとうございます。

先ほど貴殿ブログにて確認しコメントととして私の買い目を書き込んできました。

大きな勝負レースは東京10Rにしました。

5. 馬連1点

だめだ~さんの軸馬との1点勝負。

参考までにアップします。

東京 3R 5-11
東京 4R 5-12
東京 5R 6-9
東京 6R 9-10
東京 10R 3-13
東京 12R 1-14

今日は6レースだけです。

6. だめだこりゃ~さんだけですか

軸馬ならオレださんとも勝負してください。

ちなみにドクターXさんの東京5Rの軸馬は同じでしたよ。

参考にさせていただきます。

もう一つちなみに私の軸馬選手権は軸馬ならオレださんが断然トップです。
頑張って追い抜いてくださいね。

7. 無題

軸馬ならオレださんは、良い単勝を的中させていますね!

ただ、過去のレースでは私の軸馬との相性は良くないので、
別の視点から選んでみましょう。

東京4R 2-9
東京5R 3-6
東京9R 8-11
東京10R 6-8

以上です。

同じく、ukatoさんの軸馬とは下記のとおりです。

東京9R 3-11
東京10R 6-8
京都5R 6-9
京都8R 2-7
新潟10R 4-8

以上です。

一つでも当たれば、プラスでしょう!

8. 私も仲間に入れていただき

ありがとうございます。

私と軸馬ならオレださんの軸馬に相手馬をいただきありがとうございます。
1点予想ですから当たればばっちりです。

期待して楽しみに結果を待ちます。

9. 実績馬

東京 9R 4
東京 10R 12
東京 12R 13

京都 6R 14
京都 8R 11
京都 11R 17
京都 12R 13

新潟 5R 2
新潟 6R 4
新潟 7R 5
新潟 8R 12
新潟 9R 3
新潟 10R 7

こちらも注目していいでしょう。

京都は外枠が多く、新潟は内枠がおおいですね。

10. 実績馬から2点

新潟 5R 2-14,3
新潟 7R 5-15,9
新潟 9R 3-5,8
新潟 10R 7-10,3

京都 6R 14-13,3
京都 8R 11-10,7
京都 12R 13-9,12

以上7レース。
これは、買ってみます!

11. 無題

ちなみにもう1人 masaruさんの1位馬とわたしの馬で1点勝負

新潟 7R 2-14
新潟 8R 10-12
新潟 9R 6-8

東京 9R 8-11
東京 10R 8-13
東京 12R 1-14

京都 8R 7-10
京都 11R 9-11
京都 12R 10-17

これも今日から相性診断です。

12. 私の勝負馬

すでに終わりました。
結局、1勝止まりでした。

東京 5R 3 3着
京都 2R 8 2着
京都 5R 6 2着
新潟 3R 11 ×
新潟 5R 3 1着

さて、ukatoさんの結果待ちです。。

13. masaruさん

登場人物がまた一人増えましたね。

昼食を済ませたのでこれから午後の部です。
私の京都5Rは外しましたがドクターXさんの新潟5R的中しました。
これで午後の部も楽しみですね。

的中してこそ楽しみ倍増計画です。

14. masaruさんとのコラボ

京都8Rで的中しましたね!

馬連7-10で、4,060円ゲットしました。

15. おめでとうございます

masaruさんとのコラボで的中おめでとうございます。

masaruさんも的中してるのかな。
これから私の東京も的中させます。

2階に行かないと見られないのでこれからGoです。

16. ドクターXさんの勝ち

勝負レースは終わりました。

今日も上手なドクターXさんの勝利でした。

その他ではmasaruさんとのコラボでも的中。
収支はどうなるのでしょうか。

まだレースはありますが私は終わりましたので失礼します。
お疲れさまでした。

17. masaruさんとのコラボ

京都11R スワンSでも的中しました。

配当は、690円でしたがね。。

今日は、プラス収支確定。
masaruさんのおかげです。

12Rを残してますが、お昼寝の時間です。
また後程現れますね^^

18. ゆっくりお休みになり

11時オッズでお願いします。

プラス収支は良い夢になります。
お休みなさい。

19. 無題

今日は、masaruさんとのコラボ以外は、
さっぱりでした。。

masaruさんとのコラボは、9レース中2レースで的中。
京都8R 4,060円に救われた感があります。

明日もだめだ~さん、俺だ~さん、ukatoさんとのコラボ1点をアップしますね。

ではまた。

20. 明日も仲間に入れていただけるそうで

ドクターXさん、こんばんは。

誰とのコラボが良い結果になるか明日も楽しみです。
良いパートナーを見つけてください。
私はパートナーになれないですね。的中しませんから。(苦笑)

それでは明日の朝までごきげんよう。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ