忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

19~21日 私の投票を見てください結果

===PR========================================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める! ==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。

おはようございます。

今週は13日に行われなかった東京が昨日に行われ3日間開催となりました。
結果報告でもお伝えしていますがへたくそ投資になり日曜日の一つだけ的中しただけになりました。
的中したレースも低配当ですからマイナスが増えたことになります。
昨日の記事の中でもお伝えしましたがある方から的中してもマイナスにならないよう配当が良くなる馬を狙った方がと言うアドバイスをいただきました。
それはその通りなのですが的中しなければ配当になりませんのでどうしても的中重視になってしまいます。
競馬は難しいです。難しいから面白いところもありますがね。
次週は今開催の最終週です。投資資金を増やせるようデータ整理で頑張ります。

それでは3日間の結果報告です。
今週は新潟と東京の単勝で勝負しました。
結果は記事中に着順と配当をお知らせしてるので最終結果だけをお知らせします。

土曜日
投票  1000円
配当     0円
ーーーーーーーーーー
   -1000円

日曜日
投票  1000円
配当   700円
ーーーーーーーーーー
    -300円

月曜日
投票  1200円
配当     0円
ーーーーーーーーーー
   -1200円

トータル
投票  3200円
配当   700円
ーーーーーーーーーー
   -2500円

今週は24800円から投資を始め2500円のマイナスとなりました。
今週は3日間開催となったおで1日が私に味方するのかと楽しみにしたのですがこの結果です。
次週は22300円からのスタートになります。

以上となります。
PR

コメント

1. これからデータ取り

今日、気付いた点。

「軸馬ください」に私が投稿する馬の単勝実績を
今後データとして残すことにしました。

21日からukato12をスタートしましたので、
21日以降のデータを記録していきます。

21日の単勝データは、11レース 2的中 配当1,800円で、
的中率 18% 回収率 164%でした。


もう一つは、だめだ~さんの軸馬と私の軸馬の馬連1点。
21日の結果は、9レース 2的中 配当1,910円で、
的中率 22% 回収率 212%でした。

これも面白いので、データを記録していきます。

21日から採用したukato12ですが、
単勝での回収率100%超を目指してます。
これが成功すれば、堅実にコツコツ資金を増やせるんじゃないか?

そんな夢を見ています^^;

2. 色々採用すると

忙しくなりますよ。

ドクターXさん、こんにちは。

今日は台風崩れの低気圧で雨が降り寒いです。
ドクターXさんの地方も雨が降ってるんでしょうね。
どんな寒さも馬券で懐を温めれば寒さも吹き飛びますね。

ところでukato12を採用していただきありがとうございます。
「だめだこりゃ~さん」の名前は採用されていますがもう一人の「軸馬ならオレださん」の名前もどこかに入れてください。
そうしないと軸馬くださいに軸馬をお寄せいただけなくなるのは困りますからね。(笑)

これからの登場人物はドクターXさん、だめだこりゃ~さん、軸馬ならオレださんそして私をお忘れなく。

それではまた土曜日に。

3. 無題

レースをやるか、やらないかは、データ次第です。
的中率、回収率が安定していることが条件です。

軸馬なら~さん、ukatoさんも研究対象に入れるべきでしょうね。
私の軸馬との相性次第となります。
ただ、サンプル数が少ないですね。

まあ、今の課題は穴馬を狙うレースの選択です。
波乱度上位だけではなく、25位あたりがよくヒットしています。
統計を取ってみるしかないですね。。。

4. 的中率並びに回収率で

挑戦してみます。

今に見ていろ僕だってにします。
サンプルをカンフル剤に注入して頑張ります。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ