忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

8月27日 私の単勝投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

昨日は単勝狙いが功を奏し僅かですが資金を増やすことに成功しました。
久々の的中に自分で感心していました。
今日も一つでも多くの単勝的中で喜びを大きく祝いたいです。
久しぶりの事で心が弾んでいます。
今日も頑張るぞとこぶしを握り締めて勝負です。

100円単勝1本勝負です。
真似をして大やけどをしては責任が持てませんからね。

新潟単勝
02R 06
12R 01

札幌単勝
03R 06(300円)
04R 05(430円)
07R 10
08R 06
09R 05
12R 03
    
以上、8点800円での勝負です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ