忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

26・27日 私の単勝投資をご覧ください結果

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週は8月最後の週になり当初は今週と来週を休む事をお知らせしていましたがデータ整理中に良い単勝が見つかったので急遽1万円を楽天銀行に入金し行う事としました。
その結果は土日とも2点ずつの的中があり僅かですがプラスになってやれやれと言った感じです。
次の週は夏競馬最後の週となりますので今週同様、僅かでも上乗せして秋競馬に向かいたいと思います。

それでは日ごとに結果を報告です。

26
700円の投資を行い札幌で2つの的中があり420円と390円の配当になりトータルでは810円ですから110円のプラスになりました。

27
800円の投資を行い土曜日同様札幌で2つの的中があり300円と430円の配当になりトータルでは730円ですから70円のマイナスとなりました。

今週は1万円を入金し2日間行った結果は40円のプラスになりました。
次週は10040円からのスタートになります。

以上、今週の投資結果報告でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ