忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

10月20日 私の投票を見てください

===PR========================================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める! ==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。

おはようございます。

昨日は全く的中できず資金を減らしました。
今週は3日間開催で少しでも資金を増やせるかと臨んだのですが初日を失敗し残りの2日もなどとマイナスイメージが働いています。
何とかマイナスイメージがプラスに変われるよう本日に期待します。
本日も新潟の単勝投資となります。
投資は基本的に下のようになります。

(例)基本の投資は200円ですが、1Rの投資以外は投資する前のレースで投資対象馬が1着から3着までに入ったら400円とし的中・不的中にかかわらず次のレースも200円か400円になります。この様な投資でさしあたり10万円を目指します。

早速、お知らせです。

新潟(単勝)
02R 06番(200円投票)
03R 10番(200円投票)
09R 09番(200円投票)(350円)
11R 08番(200円投票)
12R 12番(200円投票)

以上となります。
PR

コメント

1. 無題

おはようございます。

私も昨日はさえない競馬でした。
今日は何とか回収したいものです。

東京 1R == 15
東京 2R == 7
東京 3R == 9
東京 4R == 12
東京 5R == 10

東京が昨日駄目だったんで、
その反動に期待します。

2. 東京の前半で勝負だね

ドクターXさん、おはようございます。

昨日は思わしくない馬券になったようです。
今日は挽回倍取りですね。

今日も一日を楽しんで勝利いたしましょう。

3. 波乱度

今日の波乱度です。

京都 6R == 35%
京都 2R == 31%
東京 6R == 23%
新潟 10R == 20%
東京 7R == 13%
新潟 8R == 13%
新潟 4R == 13%
京都 12R == 12%
東京 12R == 11%
京都 4R == 11%
東京 10R == 11%
新潟 9R == 11%

昨日に続いて京都が上位ですね。

ukatoさんの選んだ新潟では、
9Rが荒れそうです。

4. 波乱度ありがとうございます

早速頂いた波乱度から参考に狙います。

京都6Rが高いようですが難しすぎるので京都2Rで行きます。

10-4・5・9
01-6・8

当たるといいなー。

ありがとうございました。

5. 無題

波乱度が高いレースは、2~3人気馬から穴馬を狙うといいかもしれませんよ。


6. 無題

いま気づいたんですが、2位のレースは間違いで、

新潟2Rでした。

申し訳ありません。。。

7. なぬ!

先ほど投票してしまいました。

これでも良いのです。
ドクターXさんには責任を負わせません。
これが良い結果に結びつくでしょう。
楽しみにレース待ちます。

ご連絡ありがとうございました。

8. 無題

新潟1R、東京1R連続的中しました!

今日は出足良好のようです。

9. 無題

新潟2Rは惜しかったですね!
次の3Rに期待がかかります。

京都6Rは、面白味にかけるので回避しました。

10. 裏の穴馬

公開していませんが、裏の穴馬がいます。
昨日の波乱度1~5位のレースは、すべて連対しています。

今日は買ってみることにしようかな?
軸が問題ですが。。

東京6R 6,1,9
東京7R 5,15,9
京都6R 4,11,14
新潟10R 12,1,3

すでに終わった新潟2Rは、9,8,2なので、
的中しています。

京都6Rは、回避します。

11. 無題

裏の穴レースの軸馬が決まりました。

東京6R 8
東京7R 6
新潟10R 2

東京6Rは、8か1か迷いました。。

ダメもとで仕込んでみます。

追記)京都6Rは、1から入る分には面白い。

12. 情報ありがとうございます

今まで来客があり何も確認してませんでした。

まだ私の的中はありません。
これからに期待します。
次の私の投票は新潟9Rですからそれまで休憩します。
当たらないときは外の空気をいっぱい吸って的中の肥やしにします。

のどかな宮城県です。

13. 無題

東京6R、京都6Rともに穴馬は的中。
しかもどちらも穴馬が1着でした。

軸馬は、外れていますが、
やはりこの穴馬は精度が高いです。

波乱度と連動するので、
大きな馬券が狙いやすいと思います。

追記)京都6Rの14番は、2着でした^^;

14. 新潟10R

軸馬2としましたが、これもかなりの高配当。

押さえの意味で、5番の軸も入れました。

東京7Rは、15番が最後に来ましたが、4着まで。
これは、外れましたね。。

15. 京都9R

2番に期待しました。

相手は、3,5,9,10

16. 新潟9R

9番的中ですね。

おめでとうございます!

17. 新潟10R

期待通り穴馬的中!

後から追加した軸馬5番で正解でした。

配当は3千円台でやや物足りませんがね。。

18. 京都10R

これも2番に期待。

相手は、1,14,18

どうでしょうか?

19. 菊花賞

菊花賞の穴馬は、1,4,18

軸は、13番。

これだけでは面白味がないので、15番も軸としました。

相手は、1,14,18です。

20. 無題

菊花賞、外しましたが、14番きましたね。。

来週につながりました。

21. 出先で菊花賞を見てから帰りました

ドクターXさん情報をありがとうございました。

今まで外出して帰り良い情報を見ずにいました。

自分の投票はスマホで済ませましたが的中したのは新潟の単勝だけでした。
菊花賞は13番と2番を軸に勝負しましたが見事に外れました。
ドクターXさんの情報を見ていたら14番は外せなかったのですが残念でした。

今日の勝負は私が一つ的中したので勝たせていただきました。
昨日はドクターXさんが勝利していたので同じになりました。

明日もありますが勝負できますでしょうか。
お出かけかな。
勝負が出来る時はお願いします。

今日の収支は昨日を挽回しましたか。

今日も一日ありがとうお疲れさまでした。
また明日。

22. 無題

今日は、勝てました。

おまけで、東京12R、京都12Rもとれまして、
昨日の損失を取り返しました。

来週から、これまでの中穴に代えて、裏の穴馬を一般公開します。

特に波乱度5位以内のレースでは、文句ない実績だと思います。
逆に問題は軸馬ですがね。

なお、明日の予想ですが、今夜アップできます。

ukatoさんの単勝勝負は、それはそれで良いと思います。
ただ、これまでの損失を考えると数千円級を狙うしかないのでは?
ビハインド状態が長くなるのは、精神的にも良くないと思います。

なお、明日の軸馬は、またバージョンを更新して、
ukato12版を考案しています。

配当面でなかなかの馬を揃えます。
当たれば、千円以上が期待できます。

参考にしてみてくださいね。

23. 21日波乱期待度

明日の波乱期待レースです。

10%以上は要注意。

東京 1R == 23%
東京 12R == 13%
東京 6R == 10%
東京 10R == 9%

24. 波乱度ありがとうございます

ドクターXさん、おはようございます。

波乱度チェックありがとうございます。
参考にさせていただきます。

これから朝食です。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ