忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

10月19日 私の投票を見てください

===PR========================================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める! ==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。

おはようございます。

先週は3日間開催が台風の影響で4日間開催されましたが1日だけの的中で資金を減らしました。
今週は先週の13日東京が行われなかったため月曜日に行われることになり3日間開催となってます。
この3日間を資金が増やせるよう頑張ります。
本日は新潟の単勝投資となります。
投資は基本的に下のようになります。

(例)基本の投資は200円ですが、1Rの投資以外は投資する前のレースで投資対象馬が1着から3着までに入ったら400円とし的中・不的中にかかわらず次のレースも200円か400円になります。この様な投資でさしあたり10万円を目指します。

早速、お知らせです。

新潟(単勝)
02R 04番(200円投票)
04R 05番(400円投票)
09R 08番(200円投票)
10R 02番(200円投票)

以上となります。
PR

コメント

1. 無題

おはようございます。

今日は4レースですね。

京都 5R == 3
京都 6R == 1
京都 7R == 9
京都 9R == 3

これで、勝負します。
あちらからのピックアップです。

2. NONAMEさん

ドクターXさん、おはようございます。

今週は3日間ありますが初日が大事ですから勝負に勝ちたいです。
今日の勝負馬をありがとうございます。

私は新潟でドクターXさんは京都です。
4レースとも的中し引き分けになりたいです。
これが最善です。

ありがとうございました。

3. 波乱度

波乱度です。
京都が多いですね。

京都 1R == 45%
京都 9R == 34%
新潟 5R == 31%
新潟 8R == 28%
新潟 4R == 27%
京都 4R == 21%
東京 10R == 18%
京都 7R == 17%
京都 8R == 15%
新潟 3R == 14%
京都 10R == 13%
東京 7R == 11%


4. 京都の1Rで勝負だね

波乱度チェックありがとうございます。

京都の1Rを投票したいと思います。
軸馬を6と12番で。

6-7・13
12-7・8・13

100円で万馬券にします。

5. 悔しかです

6番は良かったのですが・・・。

残念でした。

6. 無題

惜しかったですね!

私は、東京2R 三連複

8-2-1,3,10,11

2頭軸です。


7. 悔しいですね

お互い外しました。

気を引き締めて残りのレースにかけましょう。

8. 少頭数専門軸

今日は、少頭数の軸馬に注目しています。

すでに京都3Rは、8番で外しています。

京都6R 1
新潟6R 6
新潟9R 2
東京8R 8
東京9R 1
東京12R 3

私は三連複で狙ってみますけどね。

データ通りに連対率5割いくかどうか?

9. 京都1R

ukatoさんがチャレンジした京都1Rは、相手が2人気の9番でしたね。

もったいないレースでした。

10. 少頭数でも確実にゲットすれば

少頭数こそ美味しく取れるんじゃないでしょうか。

買い目を少なく確実に的中をです。

勝利は見えてきます。

11. 三連複

京都6R 1-3-2,4,6,7

新潟6R 6-2-1,4,8

さて、ひとつ欲しいですね!

12. 馬連

東京8R 馬連 8-9 1点勝負。

東京9R 馬連 1-2,5,8

新潟9R 馬連 2-1,3,7

今日は今のところ的中なし。
そろそろ当たってほしいです。

13. 全部あたるかも

今日の的中流れから見ると馬連全部あたるかも。

楽しいです。

14. 全く良いところなくハズレ!

ドクターXさん、こんにちはからこんばんはへ

今日の競馬も終了しました。
私は全く当たらず穴があったら入りたい気分です。

ドクターXさんは勝利しましたか。

肩を落として明日へ。

今日も大変お疲れさまでした。

15. 無題

私もダメダメな1日でした。

明日は取り返します。

16. 明日の東京

実績馬 上位3頭を記載します。

東京5R 5,9,6

東京6R 8,10,1

東京7R 6,12,7

東京8R 4,9,1

東京9R 9,4,5

東京10R 11,3,8

東京11R 14,15,13

東京12R 1,2,9

人気薄なら、狙って正解かも?

17. 実績馬ありがとうございます

後は波乱度を教えていただけば明日はバッチリです。

大きい配当を夢見て今夜はお休みです。

ありがとうございました。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ