忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

10月13日 私の投票を見てください

===PR========================================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める! ==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。

おはようございます。

昨日から台風の影響でわが町でも停電になったり大変でした。
幸いにして私の所は停電もなくじっくり馬定めすることが出来ました。
後は的中を待つだけです。昨日不発だったので今日は何とか。
本日も京都の単勝投資となります。
投資は基本的に下のようになります。

(例)基本の投資は200円ですが、1Rの投資以外は投資する前のレースで投資対象馬が1着から3着までに入ったら400円とし的中・不的中にかかわらず次のレースも200円か400円になります。この様な投資でさしあたり10万円を目指します。

早速、お知らせです。

京都(単勝)
04R 01番(400円投票)
05R 09番(200円投票)
10R 12番(200円投票)
12R 09番(200円投票)

以上となります。
PR

コメント

1. 無題

今日は実績馬首位から選んでみます。

京都 7R ⇒ 9
京都 8R ⇒ 1
京都 10R ⇒ 5
京都 11R ⇒ 5






2. 無題

実績馬を軸にした馬連です。

京都 1R == 4 ⇒ 11 8
京都 2R == 10 ⇒ 3 2 7 6
京都 3R == 10 ⇒ 2 14 5 13
京都 4R == 4 ⇒ 11 4 9 6
京都 6R == 8 ⇒ 5 3 2
京都 7R == 9 ⇒ 2 1 8 6
京都 8R == 1 ⇒ 10 9 7 6
京都 10R == 5 ⇒ 1 4 5 12
京都 11R == 5 ⇒ 5 7 9 13
京都 12R == 9 ⇒ 6 5 9

実績首位でも1人気とは限らないんですね。。。

3. 昨日引き分け

ドクターXさん、おはようございます。

朝からお元気なようですから台風の被害はなかったものと思われます。

昨日はお互い的中もなく引き分けだったので今日は勝負がつけばよいです。

台風が私に味方してくれないかと願って勝ちます。
終わってみれば・・・。

今日も競馬で楽しみましょう。

4. 波乱期待度

今回は23時オッズが取れたので、波乱期待度をアップします。

1 京都 1R == 24%
2 京都 4R == 21%
3 京都 10R == 16%
4 京都 3R == 11%
5 京都 2R == 10%
6 京都 5R == 10%
7 京都 7R == 7%
8 京都 11R == 6%
9 京都 8R == 4%

なお、上記のレースは波乱の芽があるということです。
どのレースにも1人気、2人気はいるので、
それで決まれば、堅く収まってしまいます。
波乱間違いなし、ということではありませんよ。

5. 2.行き違いと

4.情報ありがとうございます。

波乱確率は参考になります。
1・2R以外は固く収まるのでしょうか。

結果を楽しみにします。

6. 間違った

1・2Rじゃなく1・4Rでした。

7. 無題

4位くらいまでは、チェックした方が良いかも^^

1Rは、実績1位の4番は、圧倒的人気ですが、
あえて4番を外して馬券を買うことにしました。

本来の個人的勝負レースは、下記ですけどね。

京都 3R
京都 4R
京都 5R
京都 8R
京都 10R


8. 無題

4R、10Rは、実績1位馬が、意外に人気薄。

波乱の気配濃厚ですね。。

9. 実績馬馬連

先ほどの実績馬馬連は、軸との重複があったので再掲します。

京都 1R == 4 ⇒ 11 8
京都 2R == 10 ⇒ 3 2 7 6
京都 3R == 10 ⇒ 2 14 5 13
京都 4R == 4 ⇒ 11 9 6
京都 6R == 8 ⇒ 5 3 2
京都 7R == 9 ⇒ 2 1 8 6
京都 8R == 1 ⇒ 10 9 7 6
京都 10R == 5 ⇒ 1 4 12
京都 11R == 5 ⇒ 7 9 13
京都 12R == 9 ⇒ 6 5

10. 無題

1Rが終わりました。

私のブログに掲示していますが、
実績1・2位で決まりましたね。。。

波乱はありませんでした。
8番は期待したんですが、3着か。。

追記)2Rも実績で決まるなら、2-10ですが、
馬連1点 100円でやってみようか?

間違いです。3Rでした。

11. 結果報告ありがとう!

ただいまブラウザ(Firefox)の編集を行い四苦八苦してました。

競馬が終わったらまた編集します。
とりあえずchromeで対応していきます。

12. ブラウザ

私は、chromeですが、Firefoxは良いのでしょうか?

13. どちらもいいですね

ただいま修正できました。
Firefoxをリフレッシュしたら消えないはずのパスワードが消失していました。
リフレッシュした後はバックアップが取られていたのでパスワード保存先を探してインストールしようとしてFirefoxを再起動したら自動的に復活してました。
余計な苦労をしました。

Firefoxもchromeもさほど変わりありません。
私はFirefoxを使用し慣れているので離せませんでしたがつい最近chromeにしてchromeに出来ない事がFirefoxで出来るので使い分けをしています。
まだchromeに慣れていないせいか分かりませんがExcelファイルをコピーして貼り付けたときにchromeでは書式が崩れます。その点Firefoxは見たまま貼りつけられる点などで重宝しています。

良くchromeは立ち上げが早いと言いますがFirefoxも変わりありませんね。
精密に時間を計れば違うのかもしれませんが。

という事でどちらも遜色なく使えると思います。
慣れたものが一番ですね。

14. 無題

3、4R続けて、実績馬が飛びましたね。。
しかも、波乱期待の4Rは、実績2~4位で決まりました。

6Rは、7から、8、1で勝負してみます。

5Rは、本来の勝負レース。
3番から流します。

15. 無題

5R的中しました!

今日は、3、4Rの勝負レースを外しているのでホッと一息です^^

16. 7R

6Rは、外れ。実績馬1・2位とも飛びました。

7Rは、9からが順当でしょうが、6からいってみます。
勝負レースじゃないので、6-9 1点でもいいのですが、
8、11などへ流します。



17. 無題

7Rも外れ。実績馬の9が1着でした。

また、勝負レースの8R。
3番から入ります。
これも順当なら、1番ですので、
1から、3は押さえました。

追記)8Rのキモは、5、10です。
   絞れば、この2頭でしょうか?

18. 万馬券!

おめでとうございます。

これで欲張らずではなく欲張りしてますね。
次の的中は10Rでしょうか。
ぐあんばって的中待ちましょう。

馬券で熱くならず日差しで暑い今日の午後です。

19. 無題

宮城は暑いですか?

こちら神奈川も日差しが強く、日焼けしそうです。
さきほど、ちょっと出かけましたが、あちこちで道路が通行止め。
小さな崖崩れがあちこちで起こってました。

さて、10Rは4番から入りました。
5、8、10、1は押さえて、3、6、9は切ってます。
裏目に出るか・・・

20. 無題

8R、3番から入ったのに、7番は買ってませんでした。。

残念ですが、10Rに期待します。

21. 気温はいくらか分かりませんが

日差しが強いです。

私も4番は見ていますがどうなりますか。
9番が飛んでくれればドクターXさんの馬券で十分高配当です。

ちなみに私は、4-1・5・8で100円投票です。
私も10Rまで外の空気を吸います。

結果楽しみにしています。

22. 無題

さて、秋華賞は勝負レースじゃないけど、
人気が割れているので、参加します。

事績上位は、

1位 5
2位 17
3位 13
4位 1
5位 3、7、18

4位の1番が、1人気。
これは、5番から買っても面白そうだ。
これに8番を加えて、勝負します。

さて、睡眠の時間が来ましたので、
しばらく昼寝を取ります。

23. 無題

秋華賞は的中しました。

12Rは、ukatoさんの本命9番から勝負します。

相手は、1、3、7。

24. 無題

12Rは、9番来ませんでしたね。

さて、明日から明後日にかけて、所用で出かけますので、
15日の軸馬は参加できません。

25. 秋華賞おめでとうございます

ドクターXさん、こんばんは。

要所要所で決めますね。
秋華賞を的中させよい睡眠が取れましたね。
さすがです。

今日の単勝勝負はドクターXさんが2勝したので勝利でした。
明日もよろしくお願いします。結果は私が確認しておきますので。

明日からお出かけのようですが明日の軸馬は今夜の23時ですね。
明日からのお出かけ気を付けて行ってらっしゃい。

今日もお疲れさまでした。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ