忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

10月12日 私の投票を見てください

===PR========================================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める! ==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。

おはようございます。

本日は台風の影響により京都だけの開催になりました。
明日も東京は台風のためお休みのようです。
本日も明日も京都の単勝投資となります。
投資は基本的に下のようになります。

(例)基本の投資は200円ですが、1Rの投資以外は投資する前のレースで投資対象馬が1着から3着までに入ったら400円とし的中・不的中にかかわらず次のレースも200円か400円になります。この様な投資でさしあたり10万円を目指します。

早速、お知らせです。

京都(単勝)
02R 02番(200円投票)
03R 09番(200円投票)
06R 02番(200円投票) 
08R 08番(200円投票)
11R 09番(200円投票)

以上となります。
PR

コメント

1. 無題

おはようございます。

今日は、イマイチ光るものがありません。

京都 1R == 3
京都 2R == 3
京都 3R == 8
京都 4R == 3
京都 5R == 2
京都 6R ==
京都 7R == 2
京都 8R ==
京都 9R == 8
京都 10R ==
京都 11R == 7
京都 12R == 4


2. 無題

今日の勝負は、下記の5レースです。

京都 5R == 2
京都 7R == 2
京都 9R == 8
京都 11R == 7
京都 12R == 4

また、馬連勝負レースは、下記3レースのみ。

京都 2R 7 == 2 1
京都 5R 15 == 12 1
京都 6R 2 == 9 8 2

明日も京都だけでは寂しいですね。。。

3. これから別ブログで

ドクターXさん、おはようございます。

お寄せいただいた軸馬に私の相手馬を付けて公開します。

単勝勝負はこちらだけにして楽しみましょう。
今日も勝ちたいです。

これから大急ぎで向こうにジャンプ!!!!

4. 無題

先ほどの京都2R、当方のSc2軸(7番)がヒットしました。

参考までにメモ代わりにSc2軸を。

京都 2R == 7
京都 4R == 11
京都 5R == 15
京都 6R == 2
京都 7R == 2
京都 8R == 2
京都 10R == 1
京都 11R == 5

連対率24%なので、様子見が無難です。






5. ありがとうございます

私も先ほどブログで拝見させていただき確認してました。

あの穴馬に軸馬がヒットすれば6万馬券でした。
なかなか難しかったと思います。10番の馬は10番人気でしたからね。

ちなみに、別ブログにお寄せいただいた「軸馬ならオレださん」は7番が軸馬になってました。
私の相手馬がハズレてこちらでごめんなさいと謝ります。

また楽しい馬券が飛び出せば面白いですね。。

6. 無題

今日の勝負レースは終わりました。

的中なし、ということで、9Rでリベンジします。
軸4、8 相手2、5、10 (1、6少々)
2、5、10は、集めに買っています。

できれば、今日中にトントンまで盛り返したい。。

7. 的中間違いなし?

9Rは間違いなく的中です。
元は取れますね。

大いなる掛け金次第では大勝利になるかも。
期待して見てます。

8. 無題

有難うございます^^

勇気100倍です!

9. 無題

参考までに、ukatoさんの11R 9番の相手馬は、

2、11、16が相手穴として有力です^^

私は、乗ってみます、100円だけですけどね。




10. ごめん

あちゃー

期待を持たせごめんなさい。
悔しいですね。

11. 私が代わりにリベンジです

私も11Rに2番と16番に。

100円ずつで良いですね。

12. 無題

ちなみに、実績で選べば、11Rは下記が順当でしょうか?

順当なら、

1位 12
2位 7

3位以降は、6、8、11、2、9、5

12と7が拮抗しているなら、7から、2、8、9がおいしいと思う。

先ほどの2、11、16は私の中穴指定馬。

暇なので、11Rは、7から、2、8、9も押さえておきます。
ukatoさんの実績から、9がらみは厚めに買いたい^^

13. 11Rで取り戻しましょう

私は9から2と16に投票済みです。

これからじっくり観戦します。

7からの馬券はおいしそうです。

どうなりますか15時35分を待ちましょう。

14. 無題

12Rは、1が圧倒。

2位 9
3位以降 3、10、13

1から買うのが順当ですが、
私は9番から、3、10、13、6、9

まあ、1が来れば仕方なしです。

15. ケンです

私の12Rは見るだけよです。

11Rで店じまいして引き上げます。(笑)

16. 無題

何やら、私の住んでいる地域が特別警報になったようです。

避難しろとうるさい感じですが、崖が崩れなければ、
私の家が一番安全だと思ってます。

停電が一番困りますがね。。
雨は、昨夜から本格的な土砂降り。

17. 競馬どころじゃないですね

宮城県の南部は全市町村避難地域になってます。

避難の準備をして家に閉じこもってください。

うるさいくらいの避難情報がスマホに入ってきます。

とにかくご注意を。

18. 無題

さきほどの11R、
実績1位、2位、3位で、そのまま決着。。。

三連複4,780円とは。

この調子なら、12Rも実績通り来てくれるのかな?

それなら、1、9、3、10、13で決まりか??

19. 競馬に夢中!

避難勧告より競馬で懐肥やし。

12Rも実績通りなら的中で大儲けかな。
絶対本命を外して2位3位でも面白いかも。

期待しています。
私は店じまいしたので後は結果待ちです。
はやめに、お疲れさまでした。

20. 無題

結局、1番、9番ときましたね。。。

21. という事は

的中大勝利という事ですか。

終わりよければ明日の初めも良いでしょう。

お疲れさまでした。

22. 無題

不思議なのは、11R、12Rとも実績「2位」の馬が
どうして2人気じゃないのか、ですね。。。

1位ー2位での1点でも、いずれも10倍以上の配当とは・・・
当たり前の結果なのにおいしすぎます。
これじゃ予想する必要が無くなります。。

23. あの馬場で

順当勝ちはいかに強いかという事でしょうか。

本当ですね。
ドクターXさんの予想1位と2位決着なら予想はいらないですね。
という事ばかりじゃないので競馬は面白いのかもです。

また明日どうなりますかです。
大雨に注意してくださいね。
それではまた明日。

24. 無題

明日まで生きていれば、また投稿しますよ!

25. 生きていてください

がけが崩れなければ安全なんでしょうから明日も生きていますよ。

長生きして明日も競馬を楽しんでください。

26. 明日の実績馬

私のブログにアップしました。

順当なら、これですかね。

ただ、先ほどのように2人気にくるはずの馬が3人気以下なら、

狙ってもいいかもしれません。

27. 後で見に行きます

ドクターXさん、こんばんは。

我が家の小さな小屋のトタンが剥がれびしょ濡れになり柄修理してました。
丁度良いところに警戒中の消防車が来て直してもらいました。
この様なタイミングだから明日はよい的中がありそうです。

実績場を後で。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ