忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

12月25日 私のワイド・馬単投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

昨日は見事に2つの的中で息を吹き返しました。
久しぶりの勝利にてんやわんやの大騒ぎになりました。
というのは真っ赤な嘘で今日も一つでも多くの的中で有馬記念も仕留めます。
ワイドでも勝てることが分かりました。
実は今JRAでワイドを5%上乗せして配当としているのですから私の術中にはまったのでした。
というのは勝っている時に言える言葉です。早くから言いたくてムズムズしてました。

今年いっぱい中山での投資となっていますとお伝えしてきましたがそのまま中山で投資とします。
しかし、少しでも資金を得ようと馬連を捨ててワイド2点投票で2つの的中を狙い、ワイド1点の時は馬連・単1点投票も加わり資金倍増計画と致します。

投票は1点100円でのケチケチ作戦資金倍増で勝負です。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

中山馬連
01R ワイド 05-08・10(2着)
02R ワイド 06(3着)-09(2着)・10(1230円)
03R ワイド 05-07 馬単 07-14
05R ワイド 02-04・09
06R ワイド 02-06・08
09R ワイド 12(1着)-02・07
10R ワイド 05-16
11R ワイド 16-05・07
12R ワイド 02-06
  
以上、16点1600円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

微笑み返しさん、昨日は素晴らしい勝利でしたね!
私も頑張ろうと思います!

今日も馬連勝負です。

中山 1R 2 - 1 6 4
中山 3R 2 - 7 16 14
中山 4R 11 - 10 2 14
中山 5R 9 - 16 6 1
中山 7R 9 - 16 12 5
中山 8R 9 - 2 4 7
中山 10R 13 - 1 2 3
中山 11R 13 - 4 10 7
中山 12R 14 - 16 13 3
阪神 3R 8 - 6 5 10
阪神 4R 3 - 1 7 10
阪神 9R 12 - 10 13 8
阪神 11R 10 - 1 8 16

以上、13レースです。







2. ありがとうございます

mistyさん、再びおはようございます。

今朝はうっかりしていて遅くなりました。
今日は有馬記念です。
金杯に始まり有馬で有終の美ですからお互い勝利目指して良い結果待ちましょう。
お互いと書けるのも私の的中があってこそです。
私のハズレでこれまでお互いの言葉を掛けられませんでした。

さて、今日も私との一致する相手馬を紹介します。

中山 1R 2 -
中山 3R 2 -
中山 4R 11 -
中山 5R 9 -
中山 7R 9 -
中山 8R 9 -
中山 10R 13 -
中山 11R 13 -
中山 12R 14 - 13
阪神 3R 8 -
阪神 4R 3 -
阪神 9R 12 -
阪神 11R 10 - 16

あちらと軸馬が違うので一致するものが2レースだけになりました。
軸馬が違えど的中を期待します。

それでは今日も一日競馬で楽しんでください。

3. 無題

今日も馬連はダメダメでした。
ただ、同じ買目をワイドでやってたら、
昨日も今日も大幅プラス。

次回から、ワイドでいきます!

4. お疲れさまでした

mistyさん、こんばんは。

本当に悔しい結果でしたね。
私は一つの的中だけで負けました。

やはり点数が多くなった場合はワイドが良いですね。
軸馬が決まれば2点の的中が望めますので。
中山の800万馬券が的中していたかと心配してました。
次は2点的中目指しましょう。

来週の1日で今年も終わりです。
来週もお願いします。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ