忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

12月24日 私のワイド・馬単投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

先週の2日間で資金が途絶えたと思ったら思いがけなく3連単に的中し今年の残り3日間が出来ることになりました。
まぐれ当たりもいいですね。
真剣に投資するよりも気軽に一か八かで勝負の方が当たるような気がします。
それは先週たまたまでしょうと言われるのでしょうかね。

今年いっぱい中山での投資となっていますとお伝えしてきましたがそのまま中山で投資とします。
しかし、少しでも資金を得ようと馬連を捨ててワイド2点投票で2つの的中を狙い、ワイド1点の時は馬連・単1点投票も加わり資金倍増計画と致します。

投票は1点100円でのケチケチ作戦資金倍増で勝負です。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

中山馬連
01R ワイド 02(2着)-03 馬単 02(2着)-01(1着)
04R ワイド 08(3着)-10(2着)(590円) 馬単 08-04
05R ワイド 08-09・15
06R ワイド 05-12 馬単04-12
08R ワイド 12-14・15
11R ワイド 14(3着)-04・13(1着)(2670円)
    
以上、12点1200円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日も馬連で勝負です。

中山 3R 7 - 16 15 4
中山 4R 10 - 14 5 3
中山 5R 5 - 7 14 6
中山 7R 15 - 3 16 5
中山 8R 3 - 8 10 6
中山 9R 7 - 4 1 8
中山 11R 11 - 14 16 6
中山 12R 10 - 11 12 8
阪神 1R 14 - 4 7 10
阪神 2R 6 - 10 15 2
阪神 5R 6 - 8 4 5
阪神 6R 12 - 7 15 2
阪神 8R 14 - 1 7 6
阪神 10R 9 - 15 4 13

以上14レースになります。







2. 勝利目指して

mistyさん、再びおはようございます。

今日を入れて今年も残り3日間です。
これまでの収支を蓄えられるような結果を望みますね。

今日もあちらと同じ私の相手馬と一致したものを紹介します。

中山 3R 7 -
中山 4R 10 - 14 3
中山 5R 5 -
中山 7R 15 - 16
中山 8R 3 -
中山 9R 7 - 8
中山 11R 11 - 6
中山 12R 10 - 11
阪神 1R 14 - 7 10
阪神 2R 6 - 10 2
阪神 5R 6 -
阪神 6R 12 -
阪神 8R 14 - 6
阪神 10R 9 -

今日も一日競馬を楽しみ懐が肥えますよう期待します。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ