忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

10月30日 私の穴馬をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

昨日の穴馬予想は3着に入った1頭以外は私の後追い放牧でした。
今日は天皇賞(秋)ですがそちらとは縁がなく私の穴馬の紹介です。
来週からはまた投資に回りますので今年最後の私の穴馬紹介になるかもです。
今週の遊びに皆さんおいで。

東京
04R 14番
05R 09番

阪神
01R 08番(3着)
12R 01番

新潟
10R 09番
12R 02番

以上が私の穴馬予想馬です。
この中から2着まで入れば成功です。
何頭が2着まで入るでしょうか。
3着は度外視します。
なぜなら私は2頭的中させる事にもままならない今日この頃ですからね。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日の馬連1点勝負です。

東京 4R 5 ー 11
東京 5R 6 ー 5
東京 6R 7 ー 13
東京 12R 2 ー 4
阪神 10R 3 ー 12
阪神 12R 13 ー 10
新潟 4R 4 ー 1
新潟 5R 2 ー 7
新潟 9R 17 ー 7
新潟 10R 3 ー 15
新潟 11R 17 ー 14
新潟 12R 18 ー 14

2. またもこちらが先に連絡

mistyさん、おはようございます。

コメントはあちらが先かもしれませんが連絡はこちらが早いのでこちらから。

今日も競馬の日となりました。
昨日の様に1点勝負で勝利を目指してください。

これからあちらに行って確認し更新をします。

それでは今日も勝利目指してレースをお待ちください。

3. 無題

あちらの話ですが、
私の軸馬は堅いところです。

私の印象では、コンピ順=人気順というイメージなので、
私の相手馬はコンピ下位の馬と組み合わせたら
穴目が取れそうな気がします。

たとえば、軸馬から7位~11位までの5点流しとか。
堅い馬券はいらないので。
もっと大穴狙いなら、9位~13位なんかも面白そうですね。

4. mistyさんもコンピ利用ですか?

mistyさんもコンピを利用しているとは存じませんでした。

それとオッズ、その他にも何かを利用して軸馬並びに相手馬を見つけてるんですね。

さて、今日は穴馬が活躍することを願います。
がんばれ穴馬君!

5. 無題

全体的な波乱度では、今日も昨日と同じ指数になってます。
今日も穴馬にとっては受難日のようです。

ちなみに、微笑み返しさんの穴馬と私の軸馬。
今日はどうでしょうかね?

東京
04R 14番- 5番
05R 09番- 6番

阪神
12R 01番- 10番

新潟
10R 09番- 13番
12R 02番- 6番

どうでしょうか?

6. 私の穴馬が来ないと

ありがとうございます。

先程阪神1Rで3着に入りましたが馬連にはならずでした。

mistyさんの相手馬も宜しいですが私の穴馬が来ないとどうにもなりません。
もし、相手馬を付けていただいたレースで穴馬が来るとしたら新潟の2つのレースで的中するかもです。

何せ私の穴馬が来ないと始まりません。(苦笑)

7. 無題

三連複1点勝負は今日も好調ですね。。。
3,540円はおいしかったですが。

穴馬にとっては受難日には、三連複1点勝負がくる、
というジンクス通りです。



8. 私はいつも受難日

mistyさん、こんばんは。

あちらの軸馬は完璧でしたね。
そちらに合わせて的中紹介の他にも午後にはありましたか。
私はいつもの受難日で出かけて今戻りました。
それもそのはず自分で投票も出来ないので見るだけではつまらないものでね。

天皇賞は見てましたが見ていた先で的中の方がいたので私は指をくわえて羨ましがっていました。

今週の競馬は終わりました。
来週は参戦します。

今週もありがとうございました。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ