忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

29・30日 私の穴馬ご覧ください結果

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週は資金が底をつき軸馬選手権に参加していただいているmistyさんの真似をして私の穴馬をご覧いただきましたがmistyさんのようにうまく行きませんでした。
今回お伝えしたのは馬連が対象としていたので2着まで入らなければならないのに全く入らず素人的穴馬お知らせになりました。

負け惜しみですが3着までなら2頭が入りました。

詳しい結果は土曜日に5レースでの穴馬を紹介し2着までに入りませんでした。
負け惜しみでは阪神6Rで3着に入りました。

日曜日は6レースでの穴馬を紹介し2着までに入りませんでした。
負け惜しみでは土曜日同様阪神1Rで3着に入りました。

これで私の恥を知ったかと思いますので来週は実投票できるよう預金してきます。
預金と言っても常に100万円を目標にしているので1万円だけの預金です。

JRA預金は的中すればどんどん増えていくので少ない預金にとどめます。
お金がない事を伝えず大きな配当目指す大バカ者をさらしています。
PR

コメント

1. こんにちは

9月から2か月間、秋競馬を分析してきましたが、
私の最終結論が出ました。

三連複の1点勝負がベストということです。
1点勝負をやるようになったのは、
微笑み返しさんのお陰です。

滅多に当たらないと思ってましたが、
やってみると結構楽しめる。

その内、三連複の良さが理解できてきました。

11月からバッタリ来ない、という可能性も
競馬ならあり得ますが、年内は三連複1点勝負で
進めることにしました。

よって、投資馬券のブログは更新せず、
1点勝負のブログのみ継続します。

今週末も引き続きよろしくお願いいたします。

2. 一つに絞るのは良い事です

mistyさん、こんにちは。

単勝であろうが馬連・単、3連複・単であろうが的中は一つです。
もちろん点数を増やせば当たる確率は上がりますがはずれ馬券も多くなります。
私は2頭的中させるのに苦労していますが的中しなければどれも一緒です。

mistyさんが3連複の1点勝負に徹するのなら成功するでしょう。
確かにいざ勝負をするとなると絶対はありませんからその日によってはマイナスが増えるかもしれません。
それでも的中すればプラスに変えることができます。

前述のように的中は1点です。
配当から言えば3連単が一番でしょう。2番はと言ったら3連複じゃないでしょうか。
その3連複に決めたことは良いかと思います。
動かない軸(心)が大切ですね。

mistyさんのブログを拝見していたら2頭まで来ているレースが沢山ありました。
あと1頭あれば的中ですから常勝も見えてくるのじゃないでしょうか。

最後に、私のお陰ではありませんからね。(笑)

また次週もお願いします。

3. 無題

月替わりの11月ですから、
丁度キリが良いですね!

私もブログを下記に統一することにしました。

https://twfxts3.seesaa.net/

これからもよろしくお願いいたします。

4. 月替わりの初めの一歩

mistyさん、こんばんは。

やる気ムンムン感じます。
一つに絞れば自ずと的中もついてきます。
3連複なら3日に一度は来るでしょう。
例えば1日に12レースなら3日で36レースです。
一レース100円として3600円以上なら勝利です。
その積み重ねなら負けはないですね。

期待してますからね。
1点勝負は競馬を制する。

これからもよろしくお願いします。

5. 1点勝負は競馬を制する。

まさしく、その通りだと思います。

自分に顧みれば、勝とうとする意識が優先します。
そうすると馬連でも5~6点は
買ってしまうのではないでしょうか?
「的中」優先の理論です。当てたい!、という意識です。

過去のデータをよく検討すると
的中率は低くとも「回収率」優先で臨めば、
目先の的中が無くとも長い目で見れば勝てると思います。

1点で1万円の万馬券を当てるというのは、
100レース分を担保したことになりますね。
この破壊力は大きいのです。

その分、「待つ力」を養うこと、ですかね。
競馬にのめりこむことなく、淡々と「勝てる」馬券を
買い続けること。

熱くなったら負けだと思います。

6. 熱くなればはどちらかというと

mistyさん、こんばんは。

熱くなるのはどちらかというと負けが込んだ時の方が多いですね。
勝ってるときは気分も楽で競馬を楽しんでいます。
楽しむことに熱くなることはありません。
負けが込むとそれを取り戻そうと熱くなり周りが見えなくなりマイナスの深みに入り込みます。
深みに入ったらあらゆる手立てをしますが冷静さを欠き戻れなくなります。

失敗は失敗のもとです。

次の土日が待ち遠しくなりますね。
その日は必ず来ます。
ここにも、はやる気持ちを抑え楽しく待ちましょう。

それではお休みなさい。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ