==PR========================================================
広告枠
調整中!
==============================================================
別ブログの
軸馬くださいと
コンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーより
ランキングへのお願いを致します。
おはようございます。
今週は春競馬の最終週になりようやく最後を飾るにふさわしい的中がありました。
ここまで中山・東京と馬連を行って資金の上乗せができてきましたことで嬉しいです。
次週からは夏競馬となり福島・小倉・函館となりますがどこで馬連投資を行ったらよいのか検討して投資していきます。
夏競馬は難しいのでコンスタントに的中は難しいのでしょうか。
資金を減らすことなく秋競馬に一進一退でもよいので減らさないよう頑張ります。
それでは結果を報告です。
20日
1000円の投資で馬連を東京で行いましたが的中に恵まれず梅雨空真っ暗でした。
投資が1000円で完敗ですからそのまま1000円のマイナスでした。
21日
1000円の投資で馬連を東京で行いましたら1970円の配当的中があり2倍の3940円を得ました。
投資が1000円で3940円の配当ですから2940円のプラスとなりました。
今週は34540円から初めて2000円の投資に対し3940円の配当を得たので1940円のプラスでした。
次週は、36480円からのスタートです。
以上、今週の結果報告でした。