忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

3月19日 私の3連単投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

昨日は競馬が開催されるか心配されましたが雨の中行われました。
しかし、雨模様のせいにしては良くありませんが完敗となり雨のせいにしてしまいます。
今日は晴れる予報となっているので桜散るにならないよう満開の的中を目指します。
3連単とは言えどのレースで私の法則が的中するか分からないので全レースと行きたいですがそれは無謀になりますから狙えるレースで3連単です。

中京の3連単を2点勝負の100円投票で進めます。
皆さんは、真似をせず静観してください。
真似をして大やけどをしては責任が持てませんからね。

中京3連単
01R 06-09-10(該当) 06-10-09
02R 05-10-11 05-11-10
07R 10-06-07 10-07-06
08R 02-14-15 02-15-14
10R 05-06-10 05-10-06
    
以上、10点1000円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日は馬連2点で勝負です。

中山 1R 16 - 7 1
中山 2R 2 - 12 9
中山 3R 8 - 13 2
中山 4R 10 - 13 1
中山 5R 8 - 4 14
中山 6R 5 - 8 4
中山 7R 7 - 13 9
中山 9R 11 - 3 8
中山 10R 1 - 3 9
中山 11R 9 - 16 14
中山 12R 10 - 16 5
阪神 2R 5 - 7 9
阪神 5R 5 - 2 15
阪神 8R 10 - 4 8
阪神 10R 11 - 3 8
阪神 11R 1 - 4 14
阪神 12R 2 - 16 7
中京 1R 7 - 5 16
中京 3R 6 - 11 2
中京 4R 13 - 8 4
中京 5R 11 - 14 16
中京 6R 1 - 5 16
中京 8R 2 - 7 6
中京 11R 2 - 11 7
中京 12R 10 - 2 5


2. 満を持しての馬連勝負ですね

mistyさん、再びおはようございます。

昨日の成績はいかがでしたか。
今日は馬連勝負ですね。
一つでも多くの的中を期待しています。

今日は良い天気で競馬日和ですから一日楽しんでください。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ