忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

12月23日 私の3連単投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週も競馬の時間がやってきました。
競馬の総決算有馬記念が明日に行われますが今年の競馬は本日を入れて3日間になってきました。
先週とその前の日曜日から的中がないので3日間資金を減らしています。
何としてでも不的中をストップさせなければいけない覚悟です。
そして僅かでも良いので資金を増やせればと考えています。
今年を振り返ると1月初めは昨年からの繰り越し12000円から始め4・7・8月と1万円ずつを小遣から投資していて12月17日現在では27920円のマイナスになってます。
今年で全部を取り戻すにはちょっと難しすぎますのでプラスに少しでも近づけたいと頑張ります。
一つでも多くの的中があれば一気にと言わなくても近づけられるんですが。
残り3日を全力で頑張るので応援を宜しくお願いいたします。

3連単の100円での勝負です。
くれぐれも真似だけはしないでくださいね。
真似をして大やけどをしては責任が持てませんからね。

阪神3連単
02R 05-02-14(該当)
    02-05-14(該当)

08R 10-02-13
    02(該当)-10-13

09R 05-13-12
    13-05(該当)-12(該当)

12R 07-13-09
    13(該当)-07-09

以上、8点800円での勝負です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ