忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

20・21日 私の馬連・単投資をご覧ください結果

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週が夏競馬最終週の福島で今週も投資しましたら見事に万馬券となり大喜びとなりました。
なかなか的中できず土曜日も完敗となり資金が減るばかりでしたが何と日曜日に万馬券に的中しました。
こんな事が起きるから勝負に出るのもよしかなと感じました。
先週の日曜日に的中していたことをすっかり忘れてました。
忘れるくらいのプラスだったことでですね。
次週は新潟と中京が開催されます。
変則開催が2週続くようですからそれが良い結果になるか分からないのでどこで勝負しようか迷いますね。
早めにどこで行うか決めて臨みます。

それでは日ごとに結果を報告です。

20
1300円の馬連・単を福島で行いましたが的中は無く梅雨真っ盛りで重い空気が立ち込めました。そのままマイナス1300円です。

21
1300円の馬連・単を福島で行いましたら見事に一つの的中があり11520円の配当を得て大喜びすると同時に本当に投票していたか確認しました。的中の印があったので現実となりました。
これにより投資1300円に対し配当が11520円ですから10220円の大幅プラスになりました。

2日間トータルでは2600円の投資で11520円の配当ですから8920円のプラスになりました。

今週は4880円からスタートしプラス8920円ですから次週は13800円からのスタートになります。

福島に切り替えたのが2週続けてのプラスになりました。
ありがとう福島。11月にお会いしましょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ