忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

8・9日 私のワイド投資をご覧ください結果

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週は先週の余韻が抜けきらないまま次週も余韻を残したいと頑張りましたが余韻どころか桜散るになりがっくりの週になりました。
次週は皐月賞レースがありますのでそれに合わせ満開の2日間にしたいと考えています。
終わってから実を言えばで始まるとそれこそ訪問された方に信用されなくなりますので実はは伏せておきます。
そこまで話したら実はを言います。
昨日のワイドは狙うところがなくケンしようかと思いましたが一つずらして(日刊コンピ指数)投資をしました。
その結果は案の定的中にいたらずになりました。
これからは自信をもってケンの日だってあることにします。

それでは日ごとに結果を報告です。


800円の投資で完敗となったので800円のマイナスになりました。


800円の投資で完敗となったので800円のマイナスになりました。

今週は11140円をからのスタートで投資をしましたが2日間とも完敗だったので投資計1600円がマイナスとなりました。
よって次週は9540円からのスタートになります。

以上、今週の投資結果報告でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ