忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

3月5日 私のワイド投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

昨日は2つの的中で息を吐けました。
固唾をのんで待ったのが良かったのでしょうか。
配当は低くなりましたが的中して僅かですがプラスになったので良しとします。
本日も一つでも多くの的中で昨日のプラスに上積みしたいです。
願望なら誰でもできると言わないでくださいね。

中山のワイドをメインにして100円投票で進めます。
皆さんは、真似をせず静観してください。
真似をして大やけどをしては責任が持てませんからね。

中山ワイド
01R ワイド 05-12
04R ワイド 06-13
07R ワイド 14-16
10R ワイド 16-11・12
12R ワイド 07-13
    
以上、6点600円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日もワイド1点です。

中山 1R 3 - 2
中山 2R 9 - 8
中山 3R 11 - 15
中山 4R 13 - 15
中山 5R 16 - 14
中山 7R 1 - 6
中山 8R 1 - 8
中山 9R 12 - 11
中山 10R 9 - 10
中山 12R 2 - 1
阪神 1R 14 - 10
阪神 2R 4 - 1
阪神 5R 8 - 5
阪神 7R 12 - 5
阪神 11R 10 - 4
阪神 12R 6 - 1

2. 昨日よりも的中を

mistyさん、再びおはようございます。

今日はより多くの的中を望みます。
昨日はあちらで単勝配当が良かったのであの勢いでこちらのワイドが炸裂すればよかったのですがね。
今日は期待をもって結果を待ちたいです。
競馬は紙一で的中・不的中が決まります。
今日は的中の紙一重となりますように。

今日も一日競馬で楽しみましょう。
楽しむのも当たってなんぼですね。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ