忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

1・2日 私のワイド投資をご覧ください結果

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週は4月に入り初めての週共に小遣から1万円をつぎ込み投資を致しました。
1日のエイプリルフールに合わせた訳でも嘘でもなく一つの的中で偽りなく勝利できました。
1日の日にも話をしましたがワイド投票で2点的中を目論んだら馬連に該当しもったいない事をしたなと今でも残念な気持ちが尾を引いてます。
という訳でもありませんが日曜日はカスリもせず資金を減らすことになりました。
しかし土曜日の的中が功を奏し今週はプラスで乗り切りました。

それでは日ごとに結果を報告です。


600円の投資で2540円の配当に的中し1940円のプラスになりました。
幸先良いスタートとなりました。


800円の投資で完敗となったので800円のマイナスになりました。

今週は1万円を投資資金として銀行に入れ1400円の投資をして2540円の配当を得ましたので1140円の上積みが出来ました。
よって次週は11140円からのスタートになります。

以上、今週の投資結果報告でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ