忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

本日は昨日破産のためお休みです

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今日は高松宮記念があるのに昨日破産したのでお休みとなりました。

しかし、500円を入金し高松宮記念は投票します。
当たってもナイショにします。
当たらないからナイショと言った方がいいでしょうね。

今朝は側溝掃除があったのでお休みの挨拶も遅くなりました。

by 下手くそ管理人 微笑み返しでした。
PR

コメント

1. 無題

今日も馬連で勝負です。

中山 1R 14 - 11 1
中山 2R 15 - 13 4
中山 3R 14 - 3 11
中山 4R 9 - 7 13
中山 5R 12 - 4 15
中山 6R 10 - 7 11
中山 10R 12 - 6 15
中山 11R 8 - 5 9
阪神 2R 16 - 3 5
阪神 4R 8 - 2 14
阪神 5R 3 - 9 15
阪神 6R 4 - 6 10
阪神 7R 5 - 10 2
阪神 10R 8 - 5 15
阪神 11R 4 - 5 13
阪神 12R 15 - 16 2



2. 私は資金が底をついたのでお休みです

mistyさん、再びおはようございます。

今日も馬連で勝負ですね。
参考にさせていただきます。
ちなみにあちらの私と同じ馬連は。

中山 4R 9 - 13
中山 5R 12 - 4
中山 6R 10 - 11
中山 10R 12 - 6
中山 11R 8 - 9
阪神 2R 16 - 3 5
阪神 4R 8 - 2
阪神 6R 4 - 10
阪神 7R 5 - 10
阪神 12R 15 - 16

それでは今日も競馬で楽しんでいきましょう。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ