忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

11月20日 私の馬連投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

昨日は今一歩というところもありましたがそれは惜しいという事になります。
競馬に惜しいは禁句です。
本日はマイルチャンピオンシップとなりますがそちらよりも投資馬券で資金を増やしたいと思っています。
マイルチャンピオンシップよりもその前に的中出来なければマイルチャンピオンシップは見るだけにする覚悟で臨みます。
いつもが背水の陣ですが久しぶりの的中にしたいです。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連と馬単となります。
馬連・単はいずれも200円の投票で勝利を目指します。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連
01R 馬連 07(1着)-13
02R 馬連 05-12
03R 馬連 08-12
09R 馬連 02-03
12R 馬連 09-10
    
以上、5点1000円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日は馬連でいきます。
2✖3 フォーメーションです。

福島 1R 9 6 - 5 14 12
福島 2R 9 14 - 3 2 6
福島 3R 2 13 - 14 3 5
福島 6R 12 4 - 14 1 7
福島 7R 3 11 - 15 8 9
福島 8R 4 1 - 3 7 2
福島 9R 4 5 - 3 13 15
福島 10R 13 10 - 2 7 9
福島 11R 5 4 - 6 10 11


2. 福島の馬連勝負ですね

mistyさん、再びおはようございます。

今日は3連複じゃなく馬連で攻めてきましたね。
これなら沢山の的中間違いないでしょう。
配当が良くなれば良いですね。

それでは今日も一日的中して楽しめるようにしましょう。

3. お見事でした

mistyさん、こんばんは。

福島馬連成功しましたね。
10Rの万馬券が目立ちました。
おめでとうございました。

体調の方はいかがですか。
入院をせずに済むのでしょうか。
お大事にしてくださいね。

今日も一日お疲れさまでした。

4. なんか久々ですね

今日の馬連は、見込み通り福島が最良でした。

福島3R 3-14 3,730円

福島10R 7-13 18,790円

福島11R 5-10 1,720円

ただ、福島は今日でラストになり、
来週以降の狙いが未定です。

やはり、東京になるのかな?

体調は、回復しました。




5. 体調回復ですね

mistyさん、再びこんばんは。

競馬の的中が体調の回復を後押ししたのじゃないですか。
次も今日の様にうまく行けば完全回復間違いないです。

無理をせずまた来週お願いします。
お疲れさまでした。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ