忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

11月19日 私の馬連投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

明日はマイルチャンピオンシップがありますので資金稼ぎをせねばなりません。
私の投票は東京に決めてますがマイルチャンピオンシップは浮気して勝負します。
そのためにも本日の勝利を目指します。
今日は一つでも的中すれば負けはないと思います。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連と馬単となります。
馬連・単はいずれも200円の投票で勝利を目指します。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連
01R 馬連 10-12(2着)
02R 馬連 10-12
03R 馬連 04-08(1着)
04R 馬連 03-08(1着)
11R 馬連 05-11
    
以上、5点1000円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日の三連複です。

東京 1R 15 - 3 12 10 16
東京 2R 1 - 7 12 13 9
東京 3R 8 - 7 4 12
東京 4R 5 - 8 10 11
東京 5R 6 - 3 14 7
東京 7R 3 - 7 10 2 13
東京 8R 10 - 9 13 8 6
東京 9R 5 - 7 13 9 10
東京 10R 13 - 1 8 10

阪神 1R 12 - 3 10 8 13
阪神 5R 11 - 10 4 6 13
阪神 6R 1 - 5 11 9
阪神 8R 16 - 14 5 4 15
阪神 9R 11 - 6 5 8 7

福島 1R 10 - 13 4 9
福島 2R 14 - 13 8 5
福島 3R 11 - 4 1 9
福島 4R 16 - 6 11 3 10
福島 6R 6 - 8 1 12
福島 7R 10 - 4 2 13 12
福島 8R 16 - 11 7 9 13
福島 10R 8 - 13 11 15 7
福島 11R 11 - 2 9 5 3

2. ありがとうございます

mistyさん、おはようございます。

そちらの天気はどうでしょうか。
もし晴れていればこれらの3連複で一つでも多くの的中があり晴れ晴れになれば良いですね。
期待して結果を楽しみに待ってます。

今日も楽しく競馬を致しましょう。

3. 無題

こちらは好天でしたよ。

ただ、競馬の方はレースをふやしたのに不振。。
明日は取り返したいですが。

4. 好天が曇天

mistyさん、こんばんは。

好天は良かったですが今日の配当が低すぎましたね。
穴馬狙いの方には不運曇天でした。
明日は天気も馬券も晴天になればです。

今日もお疲れさまでした。
また明日もよろしくお願いします。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ