忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

11月13日 私の馬連投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

昨日は一つの的中はありましたがプラス配当になれませんでした。
しかし、久しぶりの的中に満足です。
本日は昨日を上回る二つの的中があればプラス配当になるでしょう。
期待して待ちます。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連と馬単となります。
馬連・単はいずれも200円の投票で勝利を目指します。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連・単
02R 馬連 08(1着)-10
04R 馬連 08(2着)-09
08R 馬連 01-15(1着)
10R 馬連 06-07(2着)

以上、4点800円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日の三連複6点流しです。

東京 7R 15 - 1 11 6 3
東京 8R 3 - 15 1 8 6
東京 9R 14 - 1 12 3 10
東京 10R 6 - 7 2 8 10
阪神 2R 11 - 4 5 14 10
阪神 3R 9 - 13 1 7 14
阪神 8R 7 - 5 4 1 3
阪神 10R 12 - 2 11 6 16
福島 2R 16 - 12 2 14 15
福島 3R 14 - 11 15 10 5
福島 12R 5 - 10 16 13 1

以上、11レースになりました。








2. 今日はプラスを

mistyさん、おはようございます。

今日もどれか的中間違いないでしょう。
その中に大きい配当や的中レースが多くなりプラスとなる様、願っています。
阪神8Rは混戦模様ですから的中すれば高配当間違いないですね。

どのレースも的中することを願い今日一日をワクワクしながら最終レースまで楽しみましょう。

3. 無題

暇なんで、東京2Rを見てました。

穴馬は、5,4,3番ですかね?
この3頭から、8,10番に流したらおいしそうですが。。。


4. 無題

今日の的中は以下の2レースのみでした。

福島2R 12-15-16 7,200円

阪神2R 4-5-11 1,230円

今日としてはプラスですが、昨日と通算するとマイナス。

資金30,000円から始めて、現在28.670円です。
来週はリベンジできるのかな、、、?


ところで、微笑み返しさんに選定馬2頭は
必ずどちらかが連帯しますね!

私の穴馬1~3の3頭とワイドを組んだ場合、
東京2Rを除き、全て的中してました。
収支もプラスでしたよ。

5. どちらも当たらなければ

mistyさん、こんばんは。

福島2Rで的中しこれなら次もいけるかなと自分事の様にワクワクして見てました。
最終的には2日間トータルでマイナスになったのですね。

私の場合は日刊コンピ指数の上位を狙ってるので片方は来ますが片方が来ないので完敗でした。

今月良くなければ別の事を考えなければいけません。
別となればもちろん穴馬3点勝負にしたいですね。
それまでじっと我慢の子でしたです。大五郎の気分で行きます。

また来週まで。
出かけてて遅くなりました。

6. 微笑み返しさんの分析結果

微笑み返しさんが選んだ2頭ですが、
分析結果が出ました。

ちなみに私の選んだ穴馬が下記です。

東京 2R
東京 4R 14 4 7
東京 8R 14 6 5
東京 10R 2 9 11

東京2Rは対象外です。

東京4R 4番 6人気3着 ワイド4-8 1,110円
東京8R 6番 4人気3着 ワイド6-15 640円
東京10R 11番 6人気2着 ワイド7-11 690円

この3レースで、微笑み返しさんの2頭と私の穴馬3頭で
フォーメーションを組めば、1レース6点になりますが
18点の投資で、2,440円の払い戻しです。

微笑み返しさんの選んだレースは、
私の穴馬と相性がとても良いようです。

これからも通用するかどうか分かりませんが、
次週は注目したいと思います。
 
まあ、微笑み返しさんの軸馬が1頭に絞れれば、
回収率は非常に優れたものになりますがね。

1頭に絞れないものですかね?

7. 分析していただきありがとうございます

mistyさん、こんばんは。

日曜日分を分析していただけたのでしょうが片方が来たのはたまたまです。
優れたものと褒めていただきましたがたまたま(偶然)ですからmistyさんの3連複1頭に入ることはできません。
日刊コンピ指数からの上位から的中出来そうなものを選び馬連にしています。
競馬歴は長くなってますがこれとしたものがまだまだ見つかっていない現状です。

年間を通してプラスになった昨年の様にうまく行きませんね。
これからも試行錯誤で自分流で行きますので見ていただきたいです。

お褒めの言葉ありがとうございました。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ