忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

11月12日 私の馬連投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

1万円を資金に先週から始めましたが2日間とも的中がなく資金を8400円に減らしました。
資金はまだたっぷりありますので気分を楽にして臨みます。
本日は朝のうちはやめに投票を済ませ結果待ちとします。
実は、本日父母の塔婆供養を行うのでお寺に行くので結果は楽しみにして夕方確認です。
父母の塔婆供養なのに競馬をしていいのか昨晩聞いたら良いよと言ったので行います。
私の耳はロバの耳で聞こえました。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連と馬単となります。
馬連・単はいずれも200円の投票で勝利を目指します。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連・単
02R 馬連 02-07(2着)
06R 馬連 06(1着)-13
08R 馬連 06-14
11R 馬連 03-07(2着)
12R 馬連 03(1着)-04(2着)(430円×2)
    
以上、5点1000円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日の勝負レースです。
15レースになりました。

東京 1R 15 - 3 13 8 6
東京 4R 9 - 16 10 5 1
東京 6R 4 - 6 13 7 8
東京 9R 12 - 2 9 13 14
東京 11R 9 - 7 4 11 12
阪神 2R 3 - 15 5 14 8
阪神 6R 11 - 5 15 7 10
阪神 7R 12 - 2 11 1 5
阪神 10R 6 - 3 9 5 13
福島 2R 2 - 1 10 12 14
福島 3R 10 - 2 6 14 7
福島 5R 12 - 7 9 10 6
福島 9R 9 - 2 12 6 13
福島 10R 7 - 1 6 4 11
福島 11R 4 - 8 2 12 9




2. これで間違いなく的中有りですね

mistyさん、再びおはようございます。

この組み合わせなら間違いなく複数の的中があるでしょう。
高配当になれば回収は100%超えでしょう。
楽しみですね。

夕方的中を確認します。

それではまた夜になります。

3. こんばんは

今日は不調でしたね。。。
15レース中、的中は下記3レースだけでした。

東京9R 2-9-12 880円

阪神7R 1-5-12 3,130円

福島9R 2-6-9 1,830円

これで資金は、30,000円⇒26,840円となりました。
明日は、取り返したいです。



4. 的中があればこそ

mistyさん、こんばんは。

勝たなければ嬉しさはないと思いますが的中があればこそ少ないマイナスに抑えられましたね。
今日は15レースの3連複のうち3レースに的中ですからあと一つ的中があればプラスになっていたでしょう。
的中こそプラスへの近道です。

また明日頑張りましょう。
今日もお疲れさまでした。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ