忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

10月22日 私の馬連投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今日から2日間開催されますが資金が900円と乏しくなってきたのでこの2日間は下の話と変わり本日は1レース100円の勝負とします。
もちろん、本日1000円以上の配当を得られれば明日は下の話に戻します。
資金が乏しくなるとやりくりが大変です。
次からも前記事として使いまわすので下の話はそのままとします。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連とワイドとなります。
馬連・ワイド単独の場合は200円、馬連・ワイドの場合は100円ずつになります。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連
02R 馬 連01-06
03R 馬 連08(該当)-12
05R 馬 連05-09
07R 馬 連12-13
08R 馬 連02-07(該当)
10R 馬 連06(該当)-11
    
以上、6点600円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日の馬連1点勝負です。
ワイドは微妙かも知れませんが。

東京 2R 13 ー 6
東京 4R 4 ー 6
東京 6R 16 ー 6
阪神 4R 9 ー 2
阪神 11R 12 ー 15
阪神 12R 5 ー 8
新潟 5R 14 ー 5
新潟 8R 5 ー 9
新潟 9R 8 ー 9

今日は、9レースです。



2. 1点勝負で的中が競馬の醍醐味

Mistyさん、再びおはようございます。

頂いた馬連1点勝負は馬連で一つでも的中出来たら勝利、ワイドなら2つ位的中すれば勝利となる投票でしょう。
結果は最終レースまでもつれ込み大笑いできますように。

私は午後から出かけますので結果を楽しみにしてます。

ありがとうございました。

3. こんばんは

今日は、新潟9Rで馬連的中しましたが、
配当は500円ということで。

明日に期待します。

なお、先週までのワイド・馬連向けは、
東京6Rで的中しました。
馬連 3,860円でした。

競馬は裏を行きますね。

4. 本当に困りますね

Mistyさん、こんばんは。

競馬は裏を行きますというのは私にも当てはまります。
本当に困ってます。
明日はどうなりますか分かりませんが一発勝負で当てたいですね。

明日もよろしくお願いします。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ