忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

5・6日 私の馬連・単投資をご覧ください結果

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週は先々週に資金が底をつき先週お休みして今週から1万円を資金として始めましたが完敗を繰り返すことになりました。
まだ余裕はありますのでお尻に火がつかないうちに本物の余裕になるよう次週頑張ります。
簡単な予想で投資しているのですが裏切られるのが競馬の常になっているようです。
マイナスが続いている方は私と同じ気分かもしれません。
極端な話人気1番・2番の馬連に投資しているのですが的中レース番後を見抜けず的中に至ってません。
それなら全レース同じ組み合わせで行えと言われそうですがそれでは的中してもマイナスが続くようになります。
やはり絞らなければ勝ち目はないでしょう。

今週は1万円を資金とし初めての週でしたが2日間完敗しマイナス計上です。
2日間とも800円ずつの投資となり完敗ですからマイナス1600円ですね。
1万円から1600円のマイナスですから来週は8400円からのスタートになります。

以上、今週の馬連・単投資の結果でした。
PR

コメント

1. こんにちは

今週末は、馬連3頭ボックスで勝負します。

馬連1点勝負も悪い結果にはなってませんが、
1日2~3レースは当たらないと寂しいものです。

よって、3点で当てていきます。
もちろん、1・2人気馬は除外して
2千円~5千円を狙っていきますが。

微笑み返しさんも根気強いですね。
ここまでくると、諦めたら負けになりますから、
とことん続けるしかないですね。

なお、あちらの軸馬には三連複の軸馬を入れてみます。
必ずしも人気サイドじゃないですが、
なかなかの馬だと思います。

では、週末まで待ちましょう!

2. とことん11月頑張ります

mistyさん、こんばんは。

確かに的中しないと競馬は面白くありません。
1点で的中できれば最高の喜びですが的中確率が少なくなるので配当を考えての3点勝負でも的中すれば外れた2点より的中した1点の配当が上回ればいい訳ですからね。

考えは色々ありますがここまでくるとピリオドが出来ない性分ですから11月いっぱいは続けダメなら今年の最後は別な方法で頑張ります。

次の土曜日にまたよろしくお願いします。

3. 無題

馬連3頭ボックスは急遽中止しました。

代わりに、三連複6点勝負にします。
例の1点勝負を拡張したものなので
買目は増えますが安心感があります。

軍資金は3万円(4日分)ということで、
微笑み返しさんを真似てやり繰りしてみます。

ちなみに、1点勝負の方は、先週から資金5千円で
スタートしています。1点100円です。

先週2日間で、資金が9,580円になりました。
11月中にどこまで増やせるか、
楽しみです!

4. 羨ましいの一言です

mistyさん、こんばんは。

理想を言えば複勝・ワイド以外は1点勝負が良いのですが何点買いしてもmistyさんの買い目であれば的中すれば点数以上の配当になるでしょうからよろしいですね。
気持ちも楽になれば競馬は楽しくなります。

1点勝負の方も資金が増えたことは羨ましいです。
私の明日は父母の塔婆供養がありますので朝に投票をして夜に結果を楽しみに待ちます。
出かけるのは10時半ですからそれまでじっくり結果を確認しています。

それでは明日も競馬で楽しみましょう。
私は夕方から結果を楽しみにして待ちます。

明日もよろしくお願いします。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ