忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

11月6日 私の馬連・単投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ


おはようございます。

昨日から投資を始めましたが軸馬が的中しても相手馬に恵まれず涙をのみました。
本日は昨日に変わり馬連が多くなってますので何とか的中できるのじゃないでしょうか。
昨日1万円を入れて800円のマイナスですから本日的中できれば元に戻せます。
気分は楽に進めましょう。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連と馬単となります。
馬連・単はいずれも200円の投票で勝利を目指します。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連・単
02R 馬連 07(2着)-14
07R 馬連 04-08
09R 馬連 02(1着)-03
12R 馬単 13-11
    
以上、4点800円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日も楽しく参りましょう!

東京 4R 11 ー 12 ー 3
東京 8R 5 ー 6 ー 12
東京 10R 2 ー 6 ー 12
東京 12R 6 ー 12 ー 4
阪神 6R 14 ー 3 ー 10
阪神 8R 5 ー 7 ー 11
阪神 11R 10 ー 3 ー 12
福島 4R 7 ー 1 ー 11
福島 5R 5 ー 13 ー 1
福島 7R 13 ー 1 ー 5
福島 8R 2 ー 10 ー 9
福島 9R 1 ー 3 ー 11



2. 的中して楽しく

mistyさん、おはようございます。

あちらのブログにたくさんの軸馬ありがとうございました。
汗をかきながらブログ更新しました。

こちらの買い目が沢山的中し嬉しい汗をかき楽しくできますように。

今日も一日競馬で楽しみましょう。

3. 無題

五郎の馬券はさえませんでしたね。
今日は、的中なしです。

四郎の馬券は、的中があって、7,380円でした。

来週は、思考を変えて、3点勝負でいきます。
四郎の三連複1点勝負への対抗策。

うまくいきますか。。。

4. 競馬に惜しいはいけませんが

mistyさん、こんばんは。

五郎の予想は2頭入ったレースが多くなりましたね。
それだけだと惜しいと言えるのですが競馬に惜しいはありませんので来週ですね。

四郎さんの馬券が的中したという事ですから来週は・・・。

毎週勝ち続けるのは競馬予想家(後出しですからね)だけです。
毎週勝ち続けない事の方が良いかもしれませんよ。

でも来週は勝ちましょう。

今週もお疲れさまでした。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ