忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

11月5日 私の馬連・単投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

投資馬券は二週間ぶりとなりました。
先週は投資資金が底をつきお休みし、私の穴馬をお知らせしましたが全く空振りに終わり下手ぶりを見せつけてしまったので皆さんにその事を忘れ1万円の資金を銀行に入れたので今週から資金が増えるでしょう。
これまでの失敗を繰り返さないためにもデーターをじっくり見てきたので常勝となるはずです。
気持ちに余裕がなければ的中が逃げてしまいます。
的中を呼び込むよう頑張ります。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連と馬単となります。
馬連・単はいずれも200円の投票で勝利を目指します。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連・単
03R 馬連 02-08
06R 馬単 07(該当)-06
07R 馬単 03(該当)-10
09R 馬単 13-12
    
以上、4点800円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日の1点勝負です。
ブログと重複を避けるため、
五郎の1点勝負を送ります。

東京 9R 14 ー 6 ー 13
阪神 5R 9 ー 7 ー 8
阪神 10R 11 ー 6 ー 15
福島 1R 12 ー 11 ー 3
福島 2R 15 ー 10 ー 6
福島 3R 4 ー 1 ー 14
福島 4R 9 ー 14 ー 4
福島 7R 9 ー 15 ー 16
福島 8R 13 ー 11 ー 15
福島 11R 14 ー 4 ー 2

まだ試験中ですがね。




2. 五郎の1点勝負ですね

五郎さん、おはようございます。

1点勝負の五郎さんの3連複が成功するよう祈ります。
期待できるのじゃないでしょうか。
これが良ければこれからの試金石。金のなる木になりますね。
楽しいに結果を待ちます。

今日も一日楽しんでいきましょう。

3. こんばんは

今日はイマイチでしたね。

阪神5R 7-8-9 1.200円だけでした。
とりあえず、プラスだったので、
明日に期待します。

4. おめでとうございました

mistyさん、こんばんは。

何よりも負けないことが大事です。
負けと勝ちでは雲泥の差になります。

明日も的中しプラスになる事ですね。
僅かのプラスでもちりも積もれば大きいものになります。

また明日もよろしくお願いします。
今日もお疲れさまでした。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ