忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

11月26日 私の馬連・ワイド投資をご覧ください

===PR========================================================
==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。
また、右バナーよりランキングへのお願いを致します。にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

おはようございます。

今週は東京の今年最後の週となります。
色んなことを試して投資をしてきましたが11月が終われば12月となりマイナスを挽回するのが難しくなります。
よって12月に入る前に僅かでもプラスに近づけたいと考え、同組み合わせの馬連とワイド2本立てで勝負としました。
明日も同様の勝負と致します。
見るに堪えないと思う方が沢山いるでしょう。
その方々の開いた口が塞がらない状態にしたいと意気込んでいます。
空回りだけを避けたいです。

本日も東京での投資となります。

今回(本日とは言わずこれからもコピーして使いまわす為)から馬連とワイドとなります。
馬連・ワイドはいずれも100円の投票で勝利を目指します。
皆さんは今日も真似をせず静観してください。

東京馬連
01R 馬連・ワイド 02-07(1着)
08R 馬連・ワイド 08-16
09R 馬連・ワイド 02-08
09R 馬連・ワイド 08-11(訂正10R)
10R 馬連・ワイド 03(1着)-08(3着)(890円)(訂正12R)
    
以上、5点1000円での勝負です。
PR

コメント

1. おはようございます。

今日は、三連複1✖3✖3でいってみましょう!

東京 1R 7 - 13 12 16 - 2 5 6
東京 6R 12 - 4 13 6 - 5 2 1
東京 8R 8 - 12 16 13 - 9 14 1
阪神 3R 4 - 7 9 3 - 6 2 12
阪神 4R 7 - 14 16 8 - 13 11 9
阪神 11R 6 - 10 4 2 - 11 8 13


2. バスケじゃないですね

mistyさん、再びおはようございます。

今日は3連複での勝負ですね。

1×3×3になってたので一瞬バスケットかなと思いました。(笑)
買い目は多くなりますが高配当組み合わせになれば元は取れますね。
2場開催ですからのんびり競馬をご覧ください。

それでは今日も一日競馬で的中そして高配当をお待ちください。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ