忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

単勝のお知らせ結果報告(10・11日)

おはようございます。

今週も有料記事となりましたが購入された方はなく誰も参考にしての競馬とはなりませんでした。
しかし、結果報告をいたします。
今週から単勝投資と複勝投資を分けて2日間としてお伝えします。
今週は単勝投資の報告といたします。

お伝えしたのは阪神の2頭を24レースで左側を単勝で右側を複勝でと伝えています。

左側単勝は4レースで的中しました。配当計は387120円になりました。

と配当だけを見ればすごいと思われるでしょうが投資が大きくなりマイナスとなりました。自己資金を増やしていて2日目もできたので良しとします。
今週も倍々投資で的中した時点で振出からとしています。
初めの投資は200円で行い的中するまで倍々で投資します。1日単位でも2日間通しても良いですね。
これからお伝えしますのは1日単位でとします。今週はマイナスが多くなったので私も1日単位で投資しました。資金があれば2日間通せば勝利できたのですが。

10日
01R 200円投資の不的中
02R 400円投資の不的中
03R 800円投資の不的中
04R 1600円投資の不的中
05R 3200円投資の不的中
06R 6400円投資の不的中
07R 12800円投資の不的中
08R 25600円投資の不的中
09R 51200円投資の不的中
10R 102400円投資の不的中
11R 204800円投資で的中 配当は180円(368640円)
12R 200円投資の不的中

投資計が409600円、 配当が368640円

11日
01R 200円投資の不的中
02R 400円投資の不的中
03R 800円投資の不的中
04R 1600円投資の不的中
05R 3200円投資の不的中
06R 6400円投資で的中 配当は220円(14080円)
07R 200円投資の不的中
08R 400円投資の不的中
09R 800円投資で的中 配当は250円(2000円)
10R 200円投資の不的中
11R 400円投資の不的中
12R 800円投資で的中 配当は300円(2400円)

投資が15400円 配当は18480円

2日間では投資が425000円で配当が387120円ですから37880円のマイナスでした。
今回は最高投資が204800円になったので反省を踏まえ来週はです。
来週は勝利できるお知らせにしたいと思っています。
明日は複勝投資の結果をお知らせします。
これからデータ整理に入ります。
どうぞDLmarketでパスワード付きの昨年データ比較をご購入下さい。
DLmarketについては右側バナーからお願いします。

以上報告でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ