忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログを始める前は資金もありうまく資金を増やせていたのですがブログ紹介したと途端に資金が目減りし底をつきました。 それからは試行錯誤の連続で投資競馬のお手伝いになっていません。 今に見ていろあの栄光に近づくぞと資金を増やせるよう頑張ります。 応援お願いします。

9月15日 私の投票を見てください

===PR========================================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める! ==============================================================
別ブログの軸馬くださいコンピでGooのご訪問をお待ちします。

おはようございます。

昨日は1つのレースで3着に入るのが精一杯でした。
4レースの投資を行い全く的中せず3日間の初日をマイナスでのスタートです。
本日も4つのレースに投資しますが増やすことが出来るか・・・です。
投資は基本的に下のようになります。

(例)基本の投資は200円ですが、1Rの投資以外は投資する前のレースで投資対象馬が1着から3着までに入ったら400円とし的中・不的中にかかわらず次のレースも200円か400円になります。この様な投資でさしあたり10万円を目指します。

早速、お知らせです。

中山(単勝)
02R 04番
04R 12番
05R 10番
11R 02番

以上となります。
PR

コメント

1. 無題

おはようございます。
今日は、昨日のリベンジです。

阪神 3R == 12
阪神 6R == 11
阪神 7R == 8
阪神 8R == 1

1人気をできるだけ避けたつもりです。

2. 私は中山でドクターXさんは阪神で

昨日は負けましたが今日は勝ちたいです。

私は11Rがあるので結果はその後でです。
的中数が同じな時は配当金でになりますね。
それまでお待ちください。

3. win5

WIN5予想です。

阪神 10R == 15
阪神 11R == 8
中山 9R == 3
中山 10R == 9
中山 11R == 1



4. 私のWin5

私のWin5は。

中山09R 09番
  10R 05番
  11R 02番
阪神10R 03番
  11R 04番

です。

5. 無題

ちなみに、初めに挙げた4レースは馬連で投票予定です。

相手は、私のブログにある中穴3頭です。

6. なるほどです

見せてもらいました。

私の見解からすれば3Rと8Rが面白そうです。
6Rと7Rは的中しても5000円以内じゃないでしょうか。
6Rの相手馬8番はなさそうです。(失礼ですが)

さてどういう結果になりますか。
自分の馬券の他にドクターXさんの馬券を見てると楽しみが増えました。

結果楽しみにします。
楽しませてくれてありがとう!ですね。

7. 無題

白旗上げました。。。

4レースとも全滅でした。
ukatoさんの11Rを待たずに終了です。

ちなみに、中山、阪神とも10Rが妙味大ですね。

少点数ですが、三連複で勝負してます。

今日は、単勝も不発。資金を取り返したいです。



8. 私も白旗でしょう

私は11Rを残してますが白旗(ドクターX)さんと同じです。

次はWin5対決を楽しみましょう。

9. お疲れさまでした

ドクターXさん、こんばんは。

いろんな勝負となりましたがWin5だけが結果として残りました。
1つずつの的中でしたが配当ではドクターXさんの勝利でした。

ただままPCのBluetoothが使えない状態でマウスが効かず四苦八苦です。
汗をかきかきタッチパッドで作業中です。面倒くさいです。

馬券もダメでマウスもダメで踏んだり蹴ったりです。

今日はお疲れさまでした。

10. 無題

お疲れさまでした。

昼寝を楽しんでました。
今日もあまり良いところなく、終わったかと思えたのですが、
阪神12Rの馬連万馬券が当たっていました。

昨夜2人気だった8番から中穴を買ったのですが、
2人気から11人気に落ちていてびっくりしました。
23時オッズはこれがあるんですよね!

明日は仕事ですが、今夜の投稿はできます。
なお、明日は以前の形に戻します。
今日のようなパフォーマンスではどうしようもないですからね。

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

応援ありがとうございました

広告なんぼ