忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログは競馬予想のお手伝いとして記事ごとにパスワードを設定していきます。 パスワードはDLmarketにて配布いたします。

阪神投資の結果報告(23~24日)

おはようございます。

今週は2日間ともこれまでの単勝と複勝投資から中山と阪神の複勝での投資となりました。
本日は昨日の中山から変わり阪神の投資結果についてのご報告です。
的中数が多くなりましたがいつも話している200円以上配当が少なく9レースに的中しましたがそのうちの7レースが200円以下になりました。あとでもお知らせしますが投資金が25600円の時に的中配当が120円では勝利は出来ません。
これでは的中確率は低くなりますが200円以上の配当になるレースを選ばないと無理かもねです。
とにかく阪神の複勝は難しいです。単勝にしても同じことが言えますね。

阪神の結果は20940円のマイナスとなりました。

阪神は9レースで的中しました。配当計は34460円になりました。

今週も倍々投資で的中した時点で振出からとしています。
初めの投資は200円で行い的中するまで倍々で投資します。1日単位でも2日間通しても良いですね。
これからお伝えしますのは1日単位でとします。私もそのようにしました。

23日
01R 200円投資の不的中
02R 400円投資で的中 配当は190円(760円)
03R 200円投資で的中 配当は160円(320円)
04R 200円投資で的中 配当は210円(420円)
05R 200円投資で的中 配当は180円(360円)
06R 200円投資で的中 配当は160円(320円)
07R 200円投資の不的中
08R 400円投資で的中 配当は210円(840円)
09R 200円投資で的中 配当は190円(380円)
10R 200円投資の不的中
11R 400円投資の不的中
12R 800円投資の不的中

投資計が3600円 配当計が3400円

24日
01R 200円投資の不的中
02R 400円投資の不的中
03R 800円投資の不的中
04R 1600円投資の不的中
05R 投資せず
06R 3200円投資の不的中
07R 640円投資の不的中
08R 12800円投資中の不的中
09R 25600円投資で的中 配当は120円(30720円)
10R 200円投資で的中 配当は170円(340円)
11R 200円投資の不的中
12R 400円投資の不的中

投資計が51800円 配当計が31060円

2日間では投資が55400円で配当が34460円ですから20940円のマイナスになりました。
今週の最高投資で25600円がありその時の配当が120円では到底勝利することが出来ません。配当予想を見て投票を中止すればよいのでしょうがそれをすればこの報告がウソになりますからそれはしません。必ずや勝利できると信念を持っていますのでね。
こんな結果ですが次週は今開催の最終週です。私に味方してくれるでしょう。

どうぞ!こちらを閲覧するためにもDLmarketでパスワード付きの昨年データ比較をご購入下さい。
DLmarketについては右側バナーからお願いします。

以上報告でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

ありがとうございました

広告なんぼ

カテゴリー