忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログは投資競馬のお手伝いとして記事ごとにパスワードを設定していきます。 パスワードはDLmarketにて配布いたします。

複勝投資の結果報告(26・27日)

おはようございます。

昨日の記事でもお知らせしましたが単勝の大幅なマイナスのため今週は完敗でしたです。
的中数はそれほど少なくなった訳じゃありませんが効率良い配当に恵まれなかったのも一つの原因でした。極端な話ですが投資金が多くなった時に200円以上の配当さえあればそれまでのマイナスは一気に解消されるのですが。倍々投資の弱点かもしれません。
それでも6月から始めた投資馬券で17万円もの勝利を得ているので楽しく微笑みが出来ます。
次週に勝ち越せば今週のマイナスもプラスに変えることが出来ます。一週遠回りをしたと言うことになります。
こんな楽しい微笑みを皆さんにも分けてあげたいですがまだ有料記事を購入された方と訪問者が少ない事で自作自演としておきます。

先日から単勝投資と複勝投資を分けて2日間としてお伝えします。
本日は複勝とした札幌についての投資結果報告です。
今週もパスワードをご購入されなくても同じ結果が得られます。

お伝えしたのは単勝は新潟で複勝は札幌としました。昨日の書き込みに間違いがあったので後で直します。先週のコピーをしてその都度直すようにしているのでこの部分が見逃しです。
複勝結果は2100円のプラスでした。

札幌複勝は7レースで的中しました。配当計は17900円になりました。

今週も倍々投資で的中した時点で振出からとしています。
初めの投資は200円で行い的中するまで倍々で投資します。1日単位でも2日間通しても良いですね。
これからお伝えしますのは1日単位でとします。私もそのようにしました。

26日
01R 200円投資の不的中
02R 400円投資の不的中
03R 800円投資の不的中
04R 1600円投資で的中 配当は260円(4160円)
05R 200円投資の不的中
06R 400円投資で的中 配当は280円(1120円)
07R 200円投資の不的中
08R 400円投資で的中 配当は360円(1440円)
09R 200円投資の不的中
10R 400円投資で的中 配当は230円(920円)
11R 200円投資で的中 配当は810円(1620円)
12R 200円投資の不的中

投資計が5200円 配当計が9260円

27日
01R 200円投資の不的中
02R 400円投資の不的中
03R 800円投資で的中 配当は480円(3840円)
04R 200円投資の不的中
05R 400円投資の不的中
06R 800円投資の不的中
07R 1600円投資の不的中
08R 3200円投資で的中 配当は150円(4800円)
09R 200円投資の不的中
10R 400円投資の不的中
11R 600円投資の不的中
12R 800円投資の不的中

投資計が10600円 配当計は8640円

2日間では投資が15800円で配当が17900円ですから2100円のプラスでした。
今週の最高投資は3200円になり的中しましたが配当が150円だったので大幅プラスにはなりませんでした。
こんな結果でもこれまでの大幅プラスがあるので来週もマネーゲーム感覚で投票できます。

どうぞ!こちらを閲覧するためにもDLmarketでパスワード付きの昨年データ比較をご購入下さい。
次週も購入者がいないときはパスワードを解除したいと考えてます。これは次週までですね。
DLmarketについては右側バナーからお願いします。

以上報告でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

ありがとうございました

広告なんぼ

カテゴリー