忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログは競馬予想のお手伝いとして記事ごとにパスワードを設定していきます。 パスワードはDLmarketにて配布いたします。

複勝投資の結果報告(16~18日)

おはようございます。

昨日の単勝報告の次の本日は報告を控えたい気分の大幅なマイナスになりました。
嘆いても仕方ないことですので気を取り直し来週の彼岸の中日からの競馬に託します。
何とかなるでしょう。

さて、今週は3日間でしたが3日間の初日に大幅な勝利になり残り2日間を期待して的中を待ちましたがその日の前半の的中が良く幸先良いスタートを切るのですが後半に入ると的中せず投資金が多くなるばかりの2日間でした。それが大きなマイナスになったのでした。悔しい残りの2日間でした。

結果報告となりますが隠したい気分です。
それでも嘘偽りなく報告です。
投資の時にお伝えした通り本日は中山複勝の報告です。

複勝結果は75040円のマイナスとなりました。

中山複勝は11レースで的中しました。配当計は87760円になりました。

今週も倍々投資で的中した時点で振出からとしています。
初めの投資は200円で行い的中するまで倍々で投資します。1日単位でも2日間通しても良いですね。
これからお伝えしますのは1日単位でとします。私もそのようにしました。

16日
01R 200円投資で的中 配当は170円(340円)
02R 200円投資の不的中
03R 400円投資の不的中
04R 800円投資の不的中
05R 1600円投資の不的中
06R 3200円投資の不的中
07R 6400円投資の不的中
08R 12800円投資の不的中
09R 25600円投資で的中 配当は310円(79360円)
10R 200円投資で的中 配当は190円(380円)
11R 200円投資で的中 配当は440円(880円)
12R 200円投資の不的中

投資計が51800円 配当計が80960円

17日
01R 200円投資で的中 配当は660円(1320円)
02R 200円投資で的中 配当は520円(1040円)
03R 200円投資で的中 配当は270円(540円)
04R 200円投資の不的中
05R 400円投資で的中 配当は280円(1120円)
06R 200円投資の不的中
07R 400円投資で的中 配当は200円(800円)
08R 200円投資の不的中
09R 400円投資の不的中
10R 800円投資の不的中
11R 1600円投資の不的中
12R 3200円投資の不的中

投資計が8000円 配当計が4820円

18日
01R 200円投資で的中 配当は630円(1260円)
02R 200円投資の不的中
03R 400円投資で的中 配当は180円(720円)
04R 200円投資の不的中
05R 400円投資の不的中
06R 800円投資の不的中
07R 1600円投資の不的中
08R 3200円投資の不的中
09R 6400円投資の不的中
10R 12800円投資の不的中
11R 25600円投資の不的中
12R 51200円投資の不的中

投資計が103000円 配当計は1980円

3日間では投資が162800円で配当が87760円ですから75040円のマイナスになりました。
今週の最高投資で51200円になり的中できないまま終えたので大幅なマイナスになりました。
投資金がなければ途中でやめたのですがこれまで勝利していたので投資に余裕がありチャレンジした結果がマイナスとなったのです。
それでも資金に余裕があるのでこれからも続けます。

こんなことになってもマネーゲームが出来るのも資金が増えていることからできるのです。
我々資金の乏しい方たちは大きく投資しても1000円までですね。1000円を超えれば戸惑いそこで諦めます。私はそれでした。これを超えてこそ今があるのでしょう。考えられませんでしたね。
例えマイナスになっても次週に取り返せるという自信がありますからね。

どうぞ!こちらを閲覧するためにもDLmarketでパスワード付きの昨年データ比較をご購入下さい。
DLmarketについては右側バナーからお願いします。

以上報告でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

ありがとうございました

広告なんぼ

カテゴリー