忍者ブログ

競馬予想のお手伝い

このブログは競馬予想のお手伝いとして記事ごとにパスワードを設定していきます。 パスワードはDLmarketにて配布いたします。

単勝投資の結果報告(22・23日)

おはようございます。

今週も有料記事となりましたが購入された方はなく誰も参考にしての競馬とはなりませんでした。
その誰も購入いただけなくて良かったと胸をなでおろしてます。
パスワードがこのブログのパスワードの更新していなかったので販売ファイルのパスワードと一致していなかったのです。購入者がいたらと思うと冷や汗になりました。

さて、今週は単勝も複勝も効率よい投資になり的中数が少なくても大幅な黒字になりました。
楽しく微笑みが止まらない投資競馬です。
この楽しい微笑みを皆さんにも分けてあげたいですがまだ有料記事を購入された方がないので自作自演です。
自作自演かどうか是非確かめに来てください。

先日から単勝投資と複勝投資を分けて2日間としてお伝えします。
本日は単勝とした福島についての投資結果報告です。
パスワードをご購入されれば全く同じ結果が得られます。

お伝えしたのは福島を単勝としていました。
単勝結果は4万円弱の勝利でした。

福島単勝は6レースで的中しました。配当計は70140円になりました。

今週も倍々投資で的中した時点で振出からとしています。
初めの投資は200円で行い的中するまで倍々で投資します。1日単位でも2日間通しても良いですね。
これからお伝えしますのは1日単位でとします。私もそのようにしました。

22日
01R 200円投資の不的中
02R 400円投資で的中 配当は300円(1200円)
03R 200円投資の不的中
04R 400円投資の不的中
05R 800円投資の不的中
06R 1600円投資の不的中
07R 3200円投資の不的中
08R 6400円投資で的中 配当は440円(28160円)
09R 200円投資の不的中
10R 400円投資の不的中
11R 800円投資の不的中
12R 1600円投資の不的中

投資計が16200円 配当が29360円

23日
01R 200円投資の不的中
02R 400円投資で的中 配当は200円(800円)
03R 200円投資で的中 配当は210円(420円)
04R 200円投資で的中 配当は260円(520円)
05R 200円投資の不的中
06R 400円投資の不的中
07R 800円投資の不的中
08R 1600円投資の不的中
09R 3200円投資の不的中
10R 6400円投資で的中 配当は610円(39040円)
11R 200円投資の不的中
12R 400円投資の不的中

投資が14200円 配当は40780円

2日間では投資が30400円で配当が70140円ですから39740円の勝利でした。
今回は6400円の投資が2度ありましたがその時の配当が良かったので大幅勝利になりました。
明日は複勝とした中京での投資した結果をお知らせします。
これからデータ整理に入ります。
どうぞ!こちらを閲覧するためにもDLmarketでパスワード付きの昨年データ比較をご購入下さい。
DLmarketについては右側バナーからお願いします。

以上報告でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

広告なんぼ

カテゴリー