忍者ブログ

投資競馬のお手伝い

このブログは競馬予想のお手伝いとして記事ごとにパスワードを設定していきます。 パスワードはDLmarketにて配布いたします。

中山投資の結果報告(23~24日)

おはようございます。

今週は2日間ともこれまでの単勝と複勝投資から中山と阪神の複勝での投資となりました。
阪神については的中こそ多くなりますが配当が低くて投資としては向かないのかもしれません。それでも何とかして阪神でも勝利できるようデータと見比べ考えていきたいと思っています。

これまで結果報告は単勝投資と複勝投資を分けて2日間としてお伝えしてきましたが今週は中山も阪神も複勝投資をしたので本日は中山の投資から見て行きます。
今週もパスワード付きファイルをご購入いただけませんのでパスワードを解除しておりました。
今週もパスワードをご購入されなくても同じ結果が得られています。

中山結果は12000円のプラスとなりました。

中山は8レースで的中しました。配当計は29600円になりました。

今週も倍々投資で的中した時点で振出からとしています。
初めの投資は200円で行い的中するまで倍々で投資します。1日単位でも2日間通しても良いですね。
これからお伝えしますのは1日単位でとします。私もそのようにしました。

23日
01R 200円投資で的中 配当は580円(1160円)
02R 200円投資の不的中
03R 400円投資の不的中
04R 800円投資の不的中
05R 1600円投資の不的中
06R 3200円投資の不的中
07R 6400円投資で的中 配当は280円(17920円)
08R 200円投資の不的中
09R 投資せず
10R 400円投資で的中 配当は230円(920円)
11R 200円投資の不的中
12R 400円投資の不的中

投資計が14000円 配当計が20000円

24日
01R 200円投資の不的中
02R 400円投資で的中 配当は1130円(4520円)
03R 200円投資の不的中
04R 400円投資で的中 配当は330円(1320円)
05R 200円投資の不的中
06R 400円投資で的中 配当は290円(1160円)
07R 200円投資で的中 配当は180円(360円)
08R 200円投資中の不的中
09R 投資せず
10R 400円投資の不的中
11R 800円投資で的中 配当は280円(2240円)
12R 200円投資の不的中

投資計が3600円 配当計が9600円

2日間では投資が17600円で配当が29600円ですから12000円のプラスになりました。
今週の最高投資で6400円がありその時の配当が200円を上回っていたので勝利できました。的中の中で1つのレースだけ200円を割り込みました。
明日の阪神報告と比較していただければわかりますが中山の複勝は200円を上回るレースが多いです。これなら200円の投資から始めず400円の投資からで大幅勝利を狙ってもいいかもしれませんと思っていますが、もう少し様子を見なければいけませんと言いたいのですが次週で今開催が終了ですからこの考えは先延ばしにします。

明日は阪神で投資した結果をお知らせしますがこちらは的中したときの配当が低くて的中してもマイナスと言うさんざんな結果です。
これからデータ整理に入ります。
どうぞ!こちらを閲覧するためにもDLmarketでパスワード付きの昨年データ比較をご購入下さい。
DLmarketについては右側バナーからお願いします。

以上報告でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
微笑み返し
性別:
男性
職業:
競馬暮らし
趣味:
競馬予想
自己紹介:
これまでの競馬を見直し投資的競馬に変更。
その事で新たなブログを立ち上げました。

ブログランキング

応援お願いします

ありがとうございました

広告なんぼ

カテゴリー